トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーでふわふわ。TOPトリミング ≫ シャンプーでふわふわ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーでふわふわ。




マカロン、シャンプーしてきたよ

ふわふわ。。。かわいいね







IMG_0137_convert_20121108203641[1]







いい香りで、ずっと抱っこしてたくなっちゃうよ







IMG_0149_convert_20121108203740[1]






なんか。。。視線感じない???







IMG_0150_convert_20121108203842[1]






誰かに見られてるような。。。



あら。。。ショコラちゃんだったの~







IMG_0162_convert_20121108204049[1]







お姉ちゃんが何してるか、気になるよね。







IMG_0164_convert_20121108204206[1]







ショコラは、ぜんぜん手のかからない子でママは助かっています。

要求吠えもしないし、ケージの中で一人でおもちゃで遊んでるの!

まだ、ワン・・・って言えないのか。。。

すごく静かにしています。


ご飯も残さず食べるし、おトイレも完璧!!

マカロンの時より、楽しちゃってます


まあ、ワクチン終わってケージから出たときにどうかな。。。って心配はあるけど。

明日、2回目のワクチンをしに行きます。

年内にはお散歩デビューできるかな







IMG_0153_convert_20121108203946[1]







あたち、がんばりまちゅ






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
今晩は♪

マカロンちゃん、だいぶ伸びましたねぇ
でも、まだ倍くらいは伸ばさなきゃなのかな?

ショコラちゃんの記事見るのが楽しみで^m^
お咳はもう大丈夫ですか?

そんなにお利口さんなんですかぁ\(◎o◎)/!
我が家のカノンは、ウギャウギャ出せと
ゲージにタッックルしてました(^_^;)
でも、その様子ならマカロンちゃんも
受け入れやすいかもしれませんね(^_-)
2012年11月08日(Thu) 21:32
No title
編集
mayuさん、真面目~(笑)

私、ルーク迎えた時モカと少し絡ませてた ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんな私です (´・ω・`)ショボーン

マカロンちゃん、キレイだね~♡
フワッフワで凄く可愛い~
目も大きくて鼻も真っ黒で、本当にキレイな顔立ちだね♪
我が家の「伊藤蘭似のモカ」に少し分けて~

ショコラちゃん、チックン頑張ってね♪
2012年11月08日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

