トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ、初めてのお外。TOPショコラ ≫ ショコラ、初めてのお外。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ、初めてのお外。



マカロンの初めてのお友達。。。

ラブちゃん

ダックスの男の子です。

マカロンがお散歩デビューの頃、出会いました。

マカロン3ヶ月、ラブちゃん5ヶ月だったな。。。







IMG_0188_convert_20121119205330[1]







そんなラブちゃんにも妹がいます。

ローズちゃん

仲良しな二人で、見ていて微笑ましいです。

守りあったり、かばいあったりしてるんですよ!







IMG_0197_convert_20121119205447[1]







マカロンとショコラもそんな仲良し姉妹になれるといいな

二人共、大事な娘です。

ママは見守るしかないもんね







IMG_0227_convert_20121119210106[1]







マカロンがトリミング中に、ショコラはお外デビューしました。

お外デビューと言っても、まだワクチン終わってないので。。。

パパが抱っこして、少しだけお散歩しました。








IMG_0244_convert_20121119205715[1]







おてんばショコラでも、初めてのお外は怖いみたい!

震えて、キョロキョロ







IMG_0246_convert_20121119205823[1]







パパが大丈夫?って言ったら。。。

口をペロッとしました。

パパは、よしよし大丈夫だよ~って

マカロンがママっ子なので、ショコラはパパっ子みたいで。。。

パパはかわいくてしょうがないみたい






IMG_0247_convert_20121119210002[1]







ショコラ、パパ大好きなんです。

パパ、良かったね~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
今晩は♪

あれ(^_^;)
ブロ友で更新チェックしているのですが
前記事の更新表示されてなかったので
気がつきませんでした(>_<)

パピっこは、ピョンピョンうさぎみたいで
可愛いですよねぇ❤
ショコラちゃん、パパっこですか^m^
パパさんも鼻の下長くしてデレデレなのでは(笑)
マカロンちゃんとの距離は、少しず縮まってますか?
焦ることないと思いますよ(^_-)

ネイル、素敵ですね♪
私は、今ジェルネイルお休みしています(^_^;)
2012年11月19日(Mon) 22:47
No title
編集
( *´艸`)クスクス

ご主人、嬉しいねぇ♡
可愛いショコラちゃんにメロメロかな?
(ノ∀`*)ンフフ♪ 
何かねだってみましょう (*`艸´)ウシシシ

我が家は・・・どっちも私にベッタリ(笑)
かろじて、ルークが夫を可哀想に思ってか?
チョコチョコっていって横で寝てるよ

それにしても、雪がないね~(当たり前?)
こっちは、冬将軍がやってきました~

2012年11月19日(Mon) 23:16
No title
編集
こんばんは。

マカロンちゃんお散歩デビューの時にお友達
ショコラちゃんにも出来るといいですね(^v^)

マカロンちゃんのお顔  もしかしてやきもち顔かな?
それともこの仔なんでいるの~って感じかな?
みかんもねこういうお顔するんですよ
ゆずを私が抱っこするとなんで~みたいに・・・

ショコラちゃんはパパさんマカロンちゃんはmayuさんなんですね
うちも以外とそんな感じなんです。
みかんは私でゆずは旦那さんかな(#^.^#)

ショコラちゃん小さいですね。
ティカップですか?
2012年11月20日(Tue) 21:42
こんにちわ♪
編集
パパさんの手の中にすっぽり入るかのようなショコラちゃん。
ほんとにかわいらしい姿ですね。

パパさんも嬉しいよね~。

初めてのお外、風邪ひかないようにね。

マカロンちゃんはトリミングなんですね。
きっといい香りしてますね~。
2012年11月22日(Thu) 15:40
No title
編集
こんにちは。
ショコラちゃん、パパさんに抱っこされている姿を見ると、とっても小さいけれど大きいのかな?
マカロンちゃんはママっこ。ショコラちゃんはパパっこで、もう少し慣れたら、一緒にお散歩する日が来ますね♪

マカロンちゃん、きっと少しずつ慣れてきてくれますよ~
ガンバレ、マカロンちゃん(^^)v
2012年11月22日(Thu) 16:31
No title
編集
こんにちは

パパの片手に乗っちゃうのね~
可愛いでしょうね。
月が我が家に来た頃は1キロなくって片手に乗ってました。
今は4倍になっちゃいました。

ショコラちゃんパパさん大好きなんですね。
きっと甘えん坊さんになりますよ~

うちのぽちはオハナっ子で
月はパパっ子なんです。
甘えてくれると嬉しいんですよね。
もちろんパパは月にとっても甘いです。

きっとリブちゃんミルちゃんと同じ仲良し姉妹になりますよe-454
2012年11月23日(Fri) 10:25
No title
編集
こんばんは!

ショコラちゃん、お外デビューでしたか^^
パパさんのデレデレな感じ~~~、お写真からも伝わりますよ!
ショコラちゃん、パパっこになるのかな?
マカロンちゃんは、ママっこだから、ちょうどいいかも。
ココもママっこ、ハナはパパっこでしたよ。
ラブちゃん、お久しぶりです!
妹ちゃんがきていたとは^^
マカロンちゃんも、ショコラちゃんも大丈夫。ちゃんと仲良し姉妹になりますよ^^
2012年11月23日(Fri) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

