トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ ハウルズカフェ。TOP東京ワンコOK ≫ ドッグカフェ ハウルズカフェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ ハウルズカフェ。




西早稲田にある、ドッグカフェ

ハウルズカフェに行ってきました。

久しぶりなのです~

入ってすぐ、看板犬のハウルがご挨拶に来てくれました。

マカロンは。。。「ウ~」って!!

ごめんね。。。マカロン最近、ご機嫌悪いのよ。。。

ハウルは「そうなの?」ってお顔して聞いてたよ。

ちゃんと、マカロンに妹が出来た事も報告しておきました(笑)






IMG_0206_convert_20121126153652[1]







最近、イライラしてまちゅ!



ハントくんも一緒です






IMG_0202_convert_20121126153538[1]







パスタ食べました

ハントママはナポリタン、私はきのこのチーズクリームパスタです。

おいしかったですよ。







IMG_0201_convert_20121126153319[1]





ハウルズカフェは店内ノーリードOK!

お料理もおいしいので、おすすめのカフェです。




そして。。。

本日のショコラちゃんです






IMG_0295_convert_20121126153818[1]







ショコラ、マカロンとはぜんぜん違うタイプで。。。

かなりのおてんばちゃんなのです。

もう、ケガしないかドキドキで!


靴下やスリッパが大好き。

リビングに出していると。。。

このように噛んできます。

もう、大股でゆっくり歩かないと蹴飛ばしそうです






IMG_0303_convert_20121126153923[1]







動きも早いから、なかなか写真もうまく撮れません。

手をハムハムさせて。。。やっと撮れました。







IMG_0304_convert_20121126154024[1]






こんな、あどけなくてカワイイのに。。。

小さな悪魔???小悪魔??みたいな。。。

頭突きされるわ。。くちびる噛まれるわ。。。






IMG_0306_convert_20121126154131[1]







マカロンに怒られたって、へっちゃらみたい

手におえない妹にイライラするマカロンの気持ち。。。

わかるわ。。。

ちゃんとしつけ、頑張ります。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

笑っちゃいけないけど^m^
mayuさんがあれ?あれ?って
マカロンちゃんの時と様子が違うなぁって
首かしげながら育犬してる様子が想像できて
思わず^m^

パピッコは、動きも含め
全身で元気はつらつですものね~

マカロンちゃんも、たまには一人で
息抜きいいかも(笑)
mayuさん、肩の力抜いて
多頭育犬頑張ってねぇ♪
応援してますよぉ!(^^)!
2012年11月26日(Mon) 20:53
No title
編集
こんばんは

マカロンちゃん、ちょっと神経質になっているのかな?
ハントくんとデートで気分転換できたかな。

くちびる噛んじゃうなんて
ショコラちゃん元気ですね。

月はジャンプが好きなので油断すると顔を突きされます。

mayuさん頑張り過ぎないように気長にね。



2012年11月26日(Mon) 22:33
No title
編集
こんばんは。
ショコラちゃん、とっても可愛いお顔ですね~
お転婆ちゃんなんですね。
マカロンちゃんとのツーショット写真が撮れてきているんですね。
マカロンちゃんは、イライラしているみたいだけれど、ショコラちゃんはどんどん近寄って行くんだぁ。
可愛いですね。
マカロンちゃんも諦めて慣れてきてくれるといいですね。
2012年11月26日(Mon) 23:48
こんばんは
編集
ほんとに、お久しぶりです

たまに読み逃げしていたんですけど・・・
マカロンちゃん 相変わらずかわいいな~

そしてそしてショコラちゃん!!
びっくりしましたよ~
妹ちゃんを迎えられたんですね

元気で可愛いですね
これからもよろしくお願いしますね
2012年11月27日(Tue) 21:37
No title
編集
( *´艸`)クスクス

ふんぎゃ~って顔してるよ~
ショコラちゃん(笑)
でも、何しても可愛いよね~♡

きっと、マカロンちゃん
モカと同じで一人っ子気質なのかなぁ?
モカは、ルークが赤ちゃんの時はどうしていいかわかんなくて
フリーズしてたよ(笑)
そのうち、ウザくなって(ノ`Д´)ノ キィィィってなってたけど
マカロンちゃんも、きっと本気喧嘩なんてしないんじゃないかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 2ワンに任せましょ~

うちは、まだ本気喧嘩したことないけど
たまに、ルークが調子に乗ってガウガウしてモカがシッポINで逃げてる
(;´д`)トホホ

マカロンちゃん、頑張れ~!
2012年11月27日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

