トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロン、恋人にグチる。TOPマカロン ≫ マカロン、恋人にグチる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン、恋人にグチる。




マカロンとショコラ、少しづつ距離が縮まってる。。。と思いきや。。。。。

ショコラがかなりしつこいので、ブチキレるマカロン。。。

もう、歩いてるの見てるだけで怒ってるし



そしてショコラったら、うんぴー食べちゃうの!!!

すぐに取ろうと思って、ご飯の後は監視してます。

最近は知恵がついて、ちょっと目を離した瞬間に・・・ああ~

暴れて、ブラッシングなどのお手入れも一苦労。。。

私。。。軽い育児ノイローゼになっています(笑)



マカロンがいい子すぎたのか!!


気分転換にマカロンとカフェに。。。

恋人のハントくんもお誘いしました。







IMG_0358_convert_20121128221830[1]







ハントくんにグチっちゃえば???

優しいから聞いてくれるよ






IMG_0359_convert_20121128222042[1]







歩いている時、いつもより寄り添ったりして。。。

ハントくんにいろいろお話してたのかもね。







IMG_0361_convert_20121128221942[1]







マカロン、大変だね!

頑張ってね。


(ボクは一人っ子でよかった・・・)←きっとそう思ったかも






そして、今日のショコラちゃんです






IMG_0324_convert_20121128221352[1]







はい。。。食いついています

パピーの歯って、とんがって痛いのよね。

しかも加減しらないからね!







IMG_0334_convert_20121128221616[1]







IMG_0332_convert_20121128221457[1]







おてんばだけどね。。。

こんなカワイイんだもん

許しちゃうよ。







IMG_0346_convert_20121128221730[1]







ごめんなちゃーい!!






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめまして♡

ショコラちゃんの可愛さに思わずコメントです~♡
そして、フローリングマットがうちとおそろ~♡っとも思って
コメントしちゃいました~♡

多頭飼い、うらやまし~です~♡
2012年11月28日(Wed) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 06:46
No title
編集
今晩は♪

やっぱりブロ友に更新されないなぁ、、(?_?)

マカロンちゃん^m^
今までが天下でしたからねぇ
でも、ショコラちゃんくらい
肝が据わってた方が下の子としては
安心じゃないですか(^_-)
うんPは、怒っても効果ないらしいですよ
自然にしなくなるといいですね

ハント君ママは、mayuさんやマカロンちゃんの
様子を見てハント君に下の子をお迎えするか?
考えてるかもですね~(笑)
2012年11月30日(Fri) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

