トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園でお友達と再会しました。TOPお友達 ≫ 代々木公園でお友達と再会しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園でお友達と再会しました。



日曜日、いぬのきもちブログで仲良くしていたお友達と再会しました。

久しぶり~


待ち合わせは代々木公園近くにある、ダンスさんです

ここの数量限定のメンチカツはおいしいんですよ

今回、大人8名と6わんこでしたので、個室を予約しました。



それでは、お友達を紹介しますね。






P1291670縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120130185059[1]



P1291674縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120130185221[1]



P1291683縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120130185335[1]



P1291714縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120130185449[1]





みんなかわいいでしょう?







P1291681_convert_20120130185926[1]





ランチの後は代々木公園をみんなでお散歩しました






P1291706_convert_20120130185559[1]






みんなで写真撮影

難しいですね・・・

みんなどこ見てるの~






P1291718_convert_20120130185745[1]






楽しい時間もあっという間・・・

たくさんおしゃべりして、とても楽しかった~







PC221233_convert_20120130190111[1]





マカロンは帰った途端・・・

大爆睡でした~





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただいたら嬉しいです

  
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
いいですね~e-343

お友だちみ~んなでお食事だなんて
ほんと羨ましいです。

みなさん、お近くにお住まいなのでしょうか。
いつでもお会いできるって嬉しいですね。

メンチカツ、食べてみたいな。
あは。

5ワンズ揃ってのお写真すごくかわいいです。
みんな個性があって素敵だな~e-328
2012年01月30日(Mon) 21:10
No title
編集
こんばんは!

昨日は楽しかったですね、ありがとうございました♪
寒かったけど、いっぱい歩けてよかったです。
多頭飼いのゆめ、広がりましたよね~^m^
だれが先だろうね?
ココも爆睡でしたよ!
マカロンちゃん、いっぱい歩くようになって、嬉しかったです~♪
歩く楽しさを知ったんですね^m^
またご一緒してください!
2012年01月30日(Mon) 21:30
No title
編集
今晩は♪

昨日は、お疲れ様でした(^_-)

アップでご紹介、ありがとうございます(^m^)

マカロンちゃん、即効爆睡?だったのですねぇ
我が家は、帰宅後も元気でしたよぉ~
私の方が疲れていたかもです(^_^;)
mayuさん、筋肉痛になってませんか?

また次回、計画立てましょうね♪


2012年01月30日(Mon) 22:04
ありがとうございました!
編集
こんばんは。

昨日は楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました。
寒い日でしたがみんなでお散歩をしたり、おしゃべりしたり
嬉しくて楽しいひとときを過ごすことができました。

マカロンちゃんの甘えん坊さんのお顔、とってもかわいかったです。
手作りのケープもとてもお似合いでした。
ファーもついたゴージャスな雰囲気がマカロンちゃんにピッタリです。

また近いうちにお会いしてくださいね。
春はみんなでお花見などもいいですね。
今度はどこでみなさんとお会いできるかなと考えるだけで
うきうきしちゃいます(*^_^*)

事前の連絡などいろいろお手数をおかけしました。
どうもありがとうございました。



2012年01月30日(Mon) 22:30
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

昨日はお疲れさまでした*^^*
みんな可愛くて、おしゃべりもいっぱいできて
とっても楽しかったですね♪

mayuさんとマカロンちゃんとお会いできるの
とっても楽しみにしていましたし、うれしかったです!!

マカロンちゃん、とっても美人さんで可愛いくて
ママの腕の中が大好きなんですね
手作りのお洋服、とっても似合ってました

集合写真、ティアラは逃げ隠れしちゃって
落ち着きがなくてゴメンなさい(TT)
みんな、お利口さんなのに~(涙)
でもしっかり写っていてうれしいです^^

ぜひまたお会いしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします*^^*

2012年01月30日(Mon) 23:48
No title
編集
かたんさん

久しぶりにお会いしました。
そうなんです。
みんなお家が近いんですよ(~_~)
ゆっくりお話できて、楽しかったです。
メンチカツ、すごくおいしいんですよ。
2012年01月31日(Tue) 17:47
No title
編集
Rosy♪さん

久しぶりにお会いできて、ゆっくりお話できたし
すごく楽しかったです。
また集まりましょうね~(~_~)

マカロン、歩くようになったでしょう?
そのせいか・・・少しスリムになりましたよ。
私は、スリムにならないけど(;一_一)
2012年01月31日(Tue) 17:56
No title
編集
ルルン♪さん

ほんと、楽しかったです(^・^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
きらら☆彡ちゃん、ちっちゃいですよね~(~_~)
たまらなくかわいかったです。
かわいい子を見つけるコツを教えてほしいです。
きらら☆彡ちゃんは、お家に帰っても元気でしたか。
みんなにどこ行ってたの~?って攻撃されたかな。
2012年01月31日(Tue) 18:03
No title
編集
リブママさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(~_~)
パパさん、相変らずお優しいですよね。
お家では、甘い優しいパパなんでしょうね。
お花見、いいですね~(#^.^#)
暖かくなったら、また計画しましょう。
リブママさんのおかげで、かくこさんともお友達になれたし
ほんと、嬉しかったです。

手作りのケープ、広げてみると簡単なのがわかるでしょう?
すごく、簡単なんです。
ファーを付けると豪華に見えるんですよね。
2012年01月31日(Tue) 18:11
No title
編集
かくこさん

お会いできて嬉しかったです。
ドッグフェスタの時はあまり、お話できなかったですもんね。
リブママさんのおかげで、かくこさんとお友達になれたので
感謝です(#^.^#)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

ティアラくん、めちゃっくちゃ抱き心地が良かったです。
やわらかくて・・暖かくて・・・人の子みたいでした。
いつもブログを見ていて、ティアラくんが心配でたまらないパパさんなんだなと
思っていたんですが、ティアラくんがパパにメロメロだったんですね。
次回はお花見もいいですね(~_~)
また集まりましょうね~(#^.^#)
2012年01月31日(Tue) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

