トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ、誤飲しました。TOPショコラ ≫ ショコラ、誤飲しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ、誤飲しました。



マカロンのお散歩から帰って。。。

ショコラのトイレシートが汚れてたのでね、取り替えたんです。

ご飯の支度していたら。。。

なんかショコラがやってるな!って見てみたら!!!

ギャー

ど・・どうしよう・・・

取り替えたペットシートが少しはみ出していたみたいで!

引っ張り出して、食べちゃってました






IMG_0391_convert_20121201224633[1]






小さい体でこんなに食べて・・・大丈夫???

すぐに病院に電話しました。

担当の先生はいなくて、別の先生が対応してくれたんですが。。。

いちよ元気なら、様子見て明日はうんぴーチェックしてくださいとの事。

裏側ビニールだし・・・すごく心配!!






IMG_0364_convert_20121201224801[1]






ママは泣きそうでちたよ。

パパに怒られてたし!!






次の日。。。

お昼のうんぴーに入ってました!!!(汚い話でごめんなさい

良かった!本当に良かったよ~

うんぴー食べちゃう子だから、ずっと監視していました。


私が悪かったんです。

すごく反省。。。

ごめんね、ショコラ。






IMG_0366_convert_20121201224900[1]






まったく、へんなもん食べないでほしいでちゅ!


そう言うマカロンは。。。

ショコラにパパのお膝を奪われないように必死なのです(笑)






IMG_0373_convert_20121201225012[1]







なんでも食べちゃうぞ~!








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

ショコラちゃん、やらかしましたね
mayuさん、相当\(◎o◎)/!でしたかぁ

我が家も、きらら&メルル
特にきららがすごかったです
イタズラ予防のカバーを敷いても
引っ張り出して
ショコラちゃんどころではなく
真ん中の吸収剤のとこまでイタズラして
食べちゃってましたよ(+o+)
でも、何かあれば吐くだろうし、、、と
今思えば、呑気に構えてました(^_^;)

とにかく何にでも興味津々でしょう
くれぐれも金属系の誤飲にだけは
気をつけてくださいね
金属系は、溶けないので
お腹を切って出すしかないそうです
我が家も気をつけなきゃ(*_*)

2012年12月02日(Sun) 19:45
編集
こんばんは。

ショコラちゃん誤飲してしまったのですね(><@)

うちは、ゆずがよく小石を食べて
しまってお散歩の時口輪していましたよ(@_@)

ちょっと心配ですね(>.<)


マカロンちゃんはパパさんのお膝取られ
ないように必死なんですね(>.<)
みかんもよくやっていましたよ(*^^*)
だんだん諦めてきましたけどね(^з^)-☆

そんな姿がまた愛おしくなるんですよo(^-^)o
2012年12月02日(Sun) 20:18
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃんもmayuさんも大変でしたね~
パパさんに怒られちゃったんですか??

でもうんぴーちゃんで出てくれてよかったですね

まるも、小さいころ端っこじゃなくて真ん中を食べちゃって
びっくりさせられちゃいました・・

その後は、いたずら防止のネットを必ず付けています

今でもですが、なんかいたずらできそうなことはないかな~
って、うかがっているみたいなんですもの。




2012年12月02日(Sun) 21:35
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

早いものでもぅ12月ですねv-255
ブログご無沙汰ばかりしてしまってごめんなさい

ショコラちゃんのお迎え、おめでとうございます*^^*
はじめて拝見したときは衝撃ニュースでしたよv-238
ご縁はやっぱりビビッと感じた時に出逢うものなのですね♪

ペットシーツの誤飲、小さな身体だけに心配でしたね
ティアラは中のほうもビリビリに破いてしまって
ケージが粉だらけになっていたことがありました。。
でも無事に出てきてくれてよかったですねv-22

ショコラちゃん、マカロンちゃんの小さな頃と面影似ていますか?
お姉ちゃんに負けず劣らず美人さんになりそうで
いまから楽しみですねv-254
2012年12月03日(Mon) 17:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月03日(Mon) 18:34
No title
編集
はじめましてv-278
かわいい~わんちゃんですねv-344

ショコラちゃん、何事もなくてよかったですね!!☆
ウチの子もたまにイタズラで、お菓子の袋を破って食べてたり、、、ティッシュをビリビリにして食べてたり、、、ありましたね~。。。v-292今の所何事も無かったので良かったですが。
ワンちゃんは予想外の行動をしたりすることがあるので怖いですよねv-356
2012年12月04日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ショコラ、誤飲しまし】
マカロンのお散歩から帰って。。。ショコラのトイレシートが汚れてたのでね、取り替えたんです。ご飯の支
2012年12月03日(Mon) 17:43
