トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くまこ先生のフォトスタイリングに行って来たよ。TOPイベント ≫ くまこ先生のフォトスタイリングに行って来たよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまこ先生のフォトスタイリングに行って来たよ。




日曜日に、くまこ先生によるフォトスタイリング撮影会に行って来ました。

SWEETAさん主催、第3回目の今回のテーマは。。。


『 Thanks for my dear WANfriends have done in this year! 』



お正月なスタイリングです。

今回はお着物着用OKなんですよ





11_convert_20121211223332[1]






五姫ちゃんのママ、ルルンさんとハントくんのママが一緒です。

五姫ちゃん代表。。。今回は、カノンちゃんでした。

なんと、お着物は総絞り!!

裾に比翼まで入っているんですよ

ステキでした。






12_convert_20121211223457[1]






マカロンは、昨年と同じなのね

でも、かわいいでしょう???






IMG_0441_convert_20121211223726[1]






ハントくん、羽織袴で決まってる~

凛々しくて。。。惚れ直したぞ!



なんとか、撮影会も終了。。。

3回目だけど、やっぱり緊張しちゃうのよね。

今回は、お着物着用と和風なお衿の2パターンの撮影でした。


そして、恒例のランチターイム





13_convert_20121211223608[1]






がっつり食べて。。。おなかいっぱい!

これも楽しみの1つだからね


この日はすごく寒くて。。。

でも、やっぱり最後はみんなで撮ろうね。






IMG_0465_convert_20121211223858[1]






次は2月だって。

でもその前に新年会しましょうね~

久しぶりにみんなで集合したいな。。。

ねえ~ルルンさん





早速、写真がアップされていたのでご紹介しますね。

和風なお衿バージョンです。






o0600040012324026476[1]






ステキでしょう

くまこ先生の世界。。。素晴らしいです。

お着物バージョンも楽しみ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは♪
ほんと、素敵!可愛い~♪(*≧∀≦*)
ランチも美味しそう!\(*⌒0⌒)b♪
いいな~(*≧∀≦*)
2012年12月12日(Wed) 09:57
No title
編集
こんにちは♪

くまこ先生の写真♪
今回もマカロンちゃん❤すっごく美人さんに
綺麗に撮れてましたねぇ♪
カノンは、白の付け襟でしたが
女の子は、やっぱり赤の付け襟の方が
可愛いですね(*^_^*)
着物バージョンの写真も楽しみですねぇ

カノンの着物姿まで載せて頂き
ありがとうございます
ハント君とマカロンちゃん❤
お見合いみたいでした^m^

新年会♪も、みんなで会いたいですね(^_-)

2012年12月12日(Wed) 14:29
No title
編集
こんばんは

かわいい~かわいいですね
ほんわか な 感じがとっても素敵です

お着物の写真も楽しみですね
2012年12月12日(Wed) 21:56
こんばんは
編集
着物で撮影会ですね。
マカロンちゃん可愛いですね~
袴姿のハントくんかっこいいです。

総絞りの着物素敵ですね。

くまこ先生の世界ってホントに素敵ですね。
モデルさん出来るマカロンちゃん偉いですね。

月も1度くらいはプロのカメラマンさんに撮影してもらいたいです。
良い子出来ないと思いますが・・・
2012年12月12日(Wed) 22:38
No title
編集
こんばんは♪
マカロンちゃん素敵ですね~
お着物や羽織袴かっこいいです!
こんな綺麗なスタジオで撮影してもらえるなんていいですね。

お楽しみランチも楽しみの一つですね。
可愛く写してもらえたら、嬉しいです。
早くショコラちゃんもデビューしたいですね。
楽しみに待っています♪
2012年12月12日(Wed) 23:14
おひさしぶりです
編集
mayuさん、マカロンちゃん、こんにちは。
Mari-Kareです。

お久しぶりです。お元気ですか。
ブログの移行があって、いろいろ慣れない中、
ようやくみなさまのところへも
ご訪問させていただきつつあります。
これからもぜひよろしくお願いします。

マカロンちゃん、かわいいー。
和風もいいですね。
ハントくんとカノンちゃんが一緒だったんですね。
先日、ルルンさんとはばったり
森林公園で初めてお会いしました。
うちの子たちが大騒ぎで
ゆっくりお話もできませんでしたが・・。
2012年12月15日(Sat) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

