トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロン、意地悪じゃないよ。TOP日常 ≫ マカロン、意地悪じゃないよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン、意地悪じゃないよ。


ショコラ、歯がかゆくて、かゆくて。。。

ぬいぐるみの耳とか、しっぽとかをカミカミ。


先日、朝ごはんを全部吐き出しました!

3回吐いて、最後に出てきたのが。。。

ぬいぐるみの耳!!!

もう、びっくり。。。というか、出てよかった

それ以来、毎日遊んでたおもちゃをチェックしています。


今日は、この子をカミカミ。。。

この子のお耳はおいしいの???







IMG_0557_convert_20121221224058[1]






IMG_0564_convert_20121221224157[1]






IMG_0566_convert_20121221224302[1]






ギシギシ音たてて噛んでるの!

気持ち良さそうな顔してね。

歯がかゆいのね



ショコラがお水を飲みに行った隙に。。。

マカロンったら






IMG_0532_convert_20121221223937[1]






もしかして。。。意地悪してるの??

ショコラがキョロキョロ・・・探してるよ



ボサボサのショコラちゃん!

週末、初めてのトリミングなのです。

大丈夫かな。。。






IMG_0567縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121221224412[1]






お揃いのカラーもゲットしました

仲良くお散歩できるかな。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんわ♪

ショコラちゃんから、ぬいぐるみの耳が出てきたなんて・・・
ビックリですね!!(;゚Д゚)!
ホント出てきてよかったー!

お揃いのカラー可愛い!おしゃれ!(・∀・)
2012年12月22日(Sat) 00:13
ストレス~
編集
こんにちは♪
ショコラちゃん元気いっぱい遊んでいますね~。
楽しくてしょうがない!?って感じかな・・・
でにマカロンちゃんは今ストレスいっぱいの状態なのかしら・・・?
パピーだって分かっているし、ひどく怒れないから・・・こうやってちょっと隠してみたりするいたずらで我慢しているのかしらね。

うちも去年4か月わんこを預かっていた時、ロンが荒れて~荒れて~
イライラしていました。
自分のおもちゃを取られたら怒ってみたり、クッションに寝ているわんこのそばにわざわざ行って、「ここは僕のです!」と言わんばかりに、座ろうとしたり・・・
やきもちは焼くし・・・

マカロンちゃん我慢しているんだよね。
頑張れ~!
2012年12月22日(Sat) 13:33
No title
編集
( *´艸`)クスクス

悪戦苦闘中?
2番目の子、めげないよね~(笑)
我が家も、ルークはモカに怒られたってなにしたって
シッポ振ってるよ (。_・)ドテッ

いまだにそうだから・・・

でも、2ワンいると楽しさもあるよね♪

楽しく育犬く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2012年12月22日(Sat) 20:33
こんばんわ♪
編集
コメント嬉しかったですよ~
ありがとうmayuさん。

ショコラちゃん、元気いっぱいですね~。
ぬいぐるみのお耳食べちゃってたのかしら?
出てきたからよかったけれど・・・

歯が抜け替わる時なのですね。
カミカミって。

素敵なカラー!
おしゃれで素敵だな~って見入ってしまいました。
我が家のふたりにも買わなきゃ~と思いつつ
なんか気に入るのがなくてそのままになっています。
2012年12月22日(Sat) 21:04
No title
編集
今晩は♪

ショコラちゃん、歯がかゆいのかな(^_^;)
我が家も、ぬいぐるみの耳とか
すぐに噛みちぎられちゃいます(>_<)

歯固めとかナイラボーン
そろそろ与えてもいいかもしれませんね

ショコラちゃんのトリミング
楽しみですね
どんなカットスタイルになるのかな♪
お揃いのカラー❤で一緒にお散歩も
楽しみですねぇ(*^_^*)
私もショコラちゃんに、早く会いたいなぁ♪
2012年12月22日(Sat) 22:15
No title
編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぎゃーー!!
ショコラたん、相変わらず可愛いです〜♡
歯が抜け替わるのでむずがゆいんでしょうね♡
ちょこたんのちっちゃい頃を思い出しますヽ(*^∇^*)ノ
2012年12月23日(Sun) 20:35
こんばんは
編集
ぬいぐるみの耳をごっくんしちゃったんですね。
驚かれたでしょうね。
吐きだしてくれて良かったですね。

ショコラちゃんがカミカミしているのが楽しそうに見えたのかな?
マカロンちゃんもカミカミしたくなっちゃったんですね。
テーブルの下に隠れているみたいな姿が可愛いですねv-238

ショコラちゃんお姉ちゃんが好きなのね~

お揃いのカラー素敵です。
迷子札もお揃いですね。
ふたりが並んでお散歩している姿を見るのを楽しみにしています♪
2012年12月24日(Mon) 22:38
No title
編集
mayuさん メリークリスマス♪

ショコラちゃん はじめてのXmasですね

下の子はやっぱり天真爛漫なのかな
元気いっぱいの姉妹の様子
とっても可愛いですねv-238
でもmayuさんは大変かな^m^//

おそろいのカラーでお出かけも
わくわく楽しみですね^^☆
2012年12月25日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

