トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスホームパーティしたよ。TOPお友達 ≫ クリスマスホームパーティしたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスホームパーティしたよ。



毎年恒例。。。と言っても2回目ですが。。。

ハントファミリーとクリスマス会をしました





IMG_0612_convert_20121225212517[1]






ジャーン!!

ハントファミリーです






IMG_0606_convert_20121225212420[1]






マカロンもちゃっかりカメラ目線!






157_convert_20121225212252[1]






お料理は持ち寄りです

おいしそうでしょう?うふふ

ハントママのロールキャベツ、絶品でした!






IMG_0623_convert_20121225212622[1]






パパが、海外出張で買ってきたシャンパンで乾杯しました。







IMG_0652_convert_20121225213025[1]






うちのパパ、楽しんでま~す

もう、ニヤニヤのお顔見せたいくらい。。。






IMG_0634_convert_20121225212738[1]






子供達のごはんケーキはアトリエワフさんです

今回もかわいく作っていただきました。






IMG_0649_convert_20121225212837[1]






左がハント、右がマカロン、下がショコラです。

そっくり~






IMG_0654_convert_20121225213147[1]






親達のケーキ

堂島ロールです!

おいしかった!!




この楽しいパーティーは夜中まで続きました。

まだまだ名残惜しかったけどね。。。

ハント家族とは、なんだか親戚みたいで気の使わない関係なんです。

次は新年会だね





お友達から、クリスマスカードが届きました。







125_convert_20121225212135[1]






五姫ちゃん、月ちゃん、ティアラくん、ありがとう

かわいいカード、すごく嬉しかったです。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














Comment

No title
編集
☆メリークリスマス☆
とっても楽しそうなクリスマス会でしたね(^^)v
パパさんのにやけたお顔、見たかったなぁ。
お料理もいつも豪華で、とっても美味しそう。
ハントくんと、マカロンちゃん、ショコラちゃんのケーキ、とっても可愛くてそっくりです(*^_^*)
食べるのが勿体ないけれど、全部食べちゃいましたか?

お揃いのカラーと手編みのマフラーも準備されて、一緒のお散歩が楽しみですね。
マカロンちゃん、もう少しで慣れてくるかな?
ショコラちゃんのトリミングも楽しみです。どんな風に変身するかな?
2012年12月25日(Tue) 23:06
こんばんわ♪
編集
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマスe-343

素敵なクリスマスパーティですね~。
お料理もシャンパンもめっちゃ美味しそう~。

まだまだ禁酒だけど飲みたくなってしまいました。
あは。

あ~パパさんのお顔見たかったな。

3ワンちゃんのお顔がかわいくて
食べるのがもったいないくらいです。
でも、食べちゃったのよね(笑)
2012年12月25日(Tue) 23:24
No title
編集
今晩は♪

ハント君小ママ、サンタガール♪で
ご登場だったのですねぇ❤
mayuさんのご主人も
テンション↑になっちゃいますね^m^

たっくさんのお料理
どれも美味しそう♪
ワフさんのケーキ
ショコラちゃんは、まだ食べれなかったのかな
本当に可愛くてそっくりに
作られてますね(^_-)
ショコラちゃんはの反応はいかがでしたか?

カードのご紹介までして頂き
ありがとうございました
2012年12月25日(Tue) 23:55
No title
編集
mayuさん

にぎやかでとっても素敵な
ホームパーティですね(*^O^*)//

手作りのお料理がいっぱい
どれも美味しそうです♪

マカロンちゃんもハントくんファミリーの
家族みたいですね^m^

カードも可愛いお友達と一緒に
ご紹介ありがとうございます

素敵なお正月をお迎えくださいね☆
2012年12月26日(Wed) 10:56
No title
編集
こんばんは♪

mayuさん宅もハント君ファミリーとパーティーでしたか♪
ハント君小ママがいると、華やかになりますね^m^
可愛いなあ~♪
マカロンちゃん、ショコラちゃん、ハントくんのケーキ、すごいですね!
ほんとそっくりです~
マカちゃんとハント君でウマウマだったかな。
ショコラちゃんとハント君の絡みも気になります^m^
2012年12月27日(Thu) 21:47
こんばんは
編集
楽しそうなクリスマスパーティーですね。
わぁ~素敵ですv-344
mayuさん可愛い。

マカロンちゃんとショコラちゃん、ハントくんも一緒のケーキですね。
ホントそっくりですね。
可愛くって食べるのもったいないね。

堂島ロールのクリスマスケーキですね。
美味しそうです。

月のクリスマスカード紹介して下さってありがとうございますv-290

2012年12月27日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

