トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ、初トリミング。TOPショコラ ≫ ショコラ、初トリミング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ、初トリミング。





59macaron.jpg






ショコラ、生まれて初めてのトリミングに行ってきました。

マカロンが通っているトリミングサロン。。。

予約で、来年2月までいっぱいで

ショコラの実家!!

豊洲のイリオでお願いする事にしました。

待ってる間に。。。ランチ






IMG_0669_convert_20121229012911[1]






IMG_0671_convert_20121229013028[1]






2時間くらいだったかな。。。

意外と早い呼び出しでびっくりしました。

案外、おりこうにできたみたいで

ぼっさぼっさのショコラが!!!

超かわいくなっていました。 ←親ばか






IMG_0710_convert_20121229013253[1]






お家で撮影会~

すっきりしたでしょう?

かわいいお顔がはっきり見えたよ。 ←またまた親ばか。






IMG_0728_convert_20121229013521[1]






マカロンも今年最後のトリミングに行ってきました。






IMG_0703_convert_20121229013358[1]






あ~二人でくっ付いてる写真が撮りたいわ。。。

この夢、叶うかしら???








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

初トリミング
編集
こんばんは♪
ショコラちゃん初トリミング!
とっても可愛くなりましたね~。
キュート!キュート!
お姉ちゃんのマカロンちゃんも美人さんに!
美人姉妹♪
あー私もパピーが欲しくなって来ました~。
でもまだダメダメ~
先ずはロンをしっかりしつけないと・・・
来年もさらにいっぱい楽しませてくださね!
2012年12月29日(Sat) 19:48
No title
編集
年末に可愛くなって良かったね~♡
おめめの大きいのが、スッキリしてイイ感じ~

マカロンちゃんと、ショコラちゃんの2ショットも
我が家のようにきっと撮れるようになるよ~(*´∇`*)
お姉さん、ちょっとィャ((´д`●))三((●´д`))ィャだけどね(笑)

うちの2ワンは明日が最後のトリミングです
その間に・・・掃除しちゃわないとね・・・(゜_゜i)タラー・・・
2012年12月29日(Sat) 19:57
編集
こんばんは。

すごくかわいくなっています(^ー^)
おりこうさんだったのですね(*^▽^*)

マカロンちゃんもかわいくなってきたんですね(@^▽^@)

2ワン一緒の写真
絶対に撮れると思いますよ(^з^)-☆
2012年12月29日(Sat) 20:40
No title
編集
きゃ~ショコラちゃんもマカロンちゃんもカワユス~~!v-10
ホントお顔がはっきり見えて益々可愛くなったね☆彡
まだ二人揃っての写真は難しい感じですか???
しかしママのランチとっても美味しそうです~^^
2012年12月29日(Sat) 23:52
No title
編集
mayuさん

ショコラちゃんの初トリミングだったのですね。
なんてなんてかわいいんでしょう。
超親ばかもまたまた親ばかも全然OKです。
こんなにかわいいんですものどんどん親ばかしてください!

マカロンちゃんもトリミングお疲れさまでした。
白いバラとネックレスがマカロンちゃんにとてもよくお似合いですね。

マカロンちゃんとショコラちゃんの2ショット
きっとすぐにかないますよ。
私もふたりのくっついているお写真早く見たいです(*^_^*)
2012年12月30日(Sun) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

