トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みなさま。。。よいお年を(^_-)-☆TOP未分類 ≫ みなさま。。。よいお年を(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさま。。。よいお年を(^_-)-☆




今年もあと1日。。。早いですね。

大掃除も全部終わらないし・・・

年賀状もやっとポストに投入!

なんだか、もうすぐお正月な感じしないのよね。



今年1年、家族みんな病気やケガなく楽しくすごせました。

10月からは、家族も増えていろいろ大変だけど。。。

幸せもいっぱい

来年もいい年でありますように。



みなさま。。。

たくさんのコメントや拍手

本当にありがとうございました。

新しいお友達もたくさん増えて、すごく嬉しかったです。

また来年もよろしくお願いいたしますね。

なかなかコメント返しができなくて。。。

ほんとに申し訳ございません!

ゆっくりですがご挨拶にいきますので





マカロン3歳
1112.jpg





ショコラ4ヶ月
1113.jpg







macaronSWNY0258[1]_convert_20121230232339[1]






みなさま。。。よいお年をお迎えください。

また来年、お会いしましょう





ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
今晩は♪

私も何だかお正月!って気がしていません(*_*;

ショコラちゃんをお迎えし
賑やかな年末年始をお迎えでしょうね^m^

ショコラちゃん、初トリミングだったのですねぇ
なんだか、パピー時代のきららみたいで
思い出しちゃいました❤

お着物のマカロンちゃん、ばっちりきれいに
撮れていますね♪
こちらで年賀状届くのかな、楽しみ♪

来年も引き続き、五姫共々仲良く
たくさん遊んでくださいねぇ(*^^)v

ではでは、よいお年をお迎えください


2012年12月31日(Mon) 00:35
No title
編集
今年もありがとうございました(*≧∀≦*)
また、来年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

まかちゃん、ショコラちゃんが仲良くなりますように!
ショコラちゃん、可愛いお顔!!o(*⌒O⌒)b
来年も楽しみにしてます!
2012年12月31日(Mon) 14:57
No title
編集
(。・ω・)ノ こんてぃわー

今年は勇気を持って(笑)
mayuさんにコメントして良かったよ(*´∇`*)

今年同様に、来年も宜しくお願いします~

可愛い2ワンの姿、来年も沢山見せてね♪

では、良いお年を

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
2012年12月31日(Mon) 15:20
こんばんは
編集
マカロンちゃん
撮影会の着物バージョンですね。
着物姿がお似合いですね。
髪飾りも可愛いです。

ショコラちゃんもカメラ目線してますね。
ますます可愛くなりますね。

今年はお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もお会いして下さいね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいv-290
2012年12月31日(Mon) 23:12
No title
編集
新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
ショコラちゃん、トリミングへ行ってとっても可愛くなりましたね♪
マカロンちゃん、お着物がとってもよく似合っていて素敵です。
今年は、きっと可愛いツーショットが撮れますね(^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013年01月01日(Tue) 00:21
No title
編集
mayuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

時間のたつのは本当に早いですよね。
ついこの前お正月だったのにまたお正月が来たという感じです(笑)

昨年はmayuさんご家族はショコラちゃんをお迎えするという
ハッピーな大ニュースがありましたね。
女の子の多頭飼いのお友達として私もとても嬉しかったです(*^_^*)

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もリブミルともどもよろしくお願いします。
近々マカロンちゃん&ショコラちゃん姉妹にお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
2013年01月03日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

