トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る子は育つかも。TOPマカロン ≫ 寝る子は育つかも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る子は育つかも。



今日は、区の検診に行ってきました。

マカロンはもちろんお留守番


マンモグラフィしてきました~

前にもやったことあるんだけど・・・

今回のは、すんごく痛かったの

細くてかわいいお姉さんが一生懸命してくれてるし

頑張って我慢しました・・・





帰ってみると・・・






P1311726_convert_20120131215523[1]






あれ?怒ってる??







P1311723_convert_20120131215826[1]







ママに邪魔されず、気持ちよく寝てたくせに~

寝るのが大好き

寝る子は育つ???






P1311725_convert_20120131215713[1]







でもママは寝顔が大好き

かわいいなあ・・もう





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

マンモグラフィー、痛かったですか(^_^;)
でも、女性だからまだいいかもぉ。。。
私は、いつも男性(>_<)しかも、若い男性\(◎o◎)/!
恥ずかしいですよぉーーv-356

マカロンちゃん、何で連れて行ってくれなかったの!って
怒ってましたか(^m^)
寝顔は、まさに天使ちゃん❤ですよね♪
2012年01月31日(Tue) 23:22
No title
編集
今晩は、♪

お久しぶりでーす。♪

LUCKYでーす。i-179

自分も、(LUCKYじゃないよ)・・・

去年検診に行って来ました。

結果・・・頭と、顔・以外は・・・健康そのものだそうです。・・・e-445

後、万年金欠病で・・・ふところに・・・大きな穴があいていると・・・

お医者さんに・・・言ったところ・・・それは、私の専門外だと・・・言われ

ました。v-404
2012年01月31日(Tue) 23:43
No title
編集
ルルン♪さん

え~男の人なんですかー?
それは、イヤですね~\(◎o◎)/!
女の人でも恥ずかしかったですよ。
しかも若い男の子???
ヤダ~\(◎o◎)/!

なんか、寝顔の写真が多いいんですよね・・
つい、かわいくて撮ってます。
言う事聞かない時は、ムカッとくるけど・・
この寝顔見たら、許しちゃいます(^・^)
2012年02月01日(Wed) 19:14
No title
編集
ラッキー&トシさん

健康が一番ですよね(~_~)
ラッキーのためにも、健康でいなくちゃね。
たしかに・・・
金欠病なんて、医者には治せないですね(*_*)
2012年02月01日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

