トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場(*^_^*)TOPお出掛け ≫ お台場(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場(*^_^*)




59macaron.jpg







久しぶりのお台場

こんなイベントやってました。






126_convert_20130110214812[1]






アイアンシェフキッチン

豚汁とエビチリクレープを食べました。

お席が外なんだけど、わんこと一緒できたし。。。

ストーブもあるから、ぜんぜん寒くないよ!







IMG_0815_convert_20130110214956[1]






IMG_0816_convert_20130110215120[1]






アイアンシェフで~す

他にもいろんなイベントやってます。

写真撮り忘れたけど。。。

けっこう楽しかったよ






最近のショコラ、お散歩もだいぶ上手にできるようになりました。

わんこ大好きなショコラ、こわいもの知らずで。。。

ガンガン行っちゃうので、ちょっと心配。。。

公園のお友達はみんな優しいんだけどね!

ガブッとされないように気をつけなきゃ!!

マカロンとは正反対の性格なので。。。

これもまた新鮮で楽しいです







IMG_0851_convert_20130110215327[1]






マカロンに怒られながらも。。。

少~しづつ、近寄ってます






IMG_0852_convert_20130110215429[1]







お姉たん。。。大好きなのに







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
お台場1回しか行ったことないですけど、
いつも色んなイベントやってて楽しそうですね~^^

シェフたちに並んでマカロンちゃんショコラちゃんがいるのがウケるw可愛いわ~ヽ(*´з`*)ノ
2013年01月11日(Fri) 00:09
No title
編集
こんにちは。

アイアンシェフ見ていましたよ。
毎回楽しみで(*´▽`*)

食べられていいなぁ~♡
写真も撮れていいなぁ~

ショコラちゃんカミカミ大好きそうですね(*^。^*)
そしてマカロンちゃんに少しずつ少しずつ
近づくなんて健気な・・・可愛すぎです(*^-^*)
2013年01月11日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

