トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいくなったよ&ネイル。TOPネイル ≫ かわいくなったよ&ネイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいくなったよ&ネイル。



ボサボサのショコラちゃん。。。トリミングに行ってきました。

今回からは、マカロンと同じトリミングサロンです

暴れん坊ちゃんなので、トリマーさんにかなり迷惑かけるだろうな。。。

時間もたっぷりとってくれて、終わったら連絡してくれる事に




こーんなボサボサちゃんが???






IMG_0865_convert_20130113182549[1]







大変身~






IMG_0910_convert_20130113182815[1]






イヤーン超かわいいんですけど!

ほんとにうちの子???

このままのサイズなら、かわいいティーカップちゃんじゃない

うふふ。。まだまだ成長中ですけどね。








IMG_0912_convert_20130113183017[1]






IMG_0913_convert_20130113183125[1]






ショコラが顔周りをすごく嫌がって大変だったみたい。


耳周りのカットの時も、耳をぐるぐる動かしていたみたいで

まったく。。。ご迷惑おかけしました。



数日前に、マカロンはシャンプーしてもらいました。

マカロンは、ものすごくいい子らしいです

ショコラもだんだん慣れてくるかな







IMG_0863_convert_20130113182301[1]_convert_20130113190205[1]






あたちもかわいいでしょう?

うんうんかわいいよ




あ。。。なんだか今日は親ばかブログだったわ





そして、今年最初のネイルです






IMG_0872_convert_20130113182703[1]






今月は弟の結婚式があるし。。。

キラキラにしてみました








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Comment

編集
こんばんは。

ショコラちゃんかわいくなりましたねo(^o^)o

やんちゃさんって感じだったのに
かわいい~(*^。^*)

ふわふわって感じ♡

マカロンちゃんもかわいいわ~(^_-)-☆
2013年01月13日(Sun) 19:25
No title
編集
可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・

可愛くてデレデレだったでしょ~(笑)
わかる!許す!( * ^)oo(^ *) クスクス

本当に、カットで可愛さが変わるのよね~不思議
私も以前かっとしていたお店は凄く親切で本当にいいスタッフさん
だったんだけど・・・今のトコの方が要望を聞いてくれるので(笑)
変えちゃったのよね~
トリマーさんいわく・・・顔のカットって好みが出ちゃうらしいよ~

ショコラちゃんも、お姉ちゃんのマカロンちゃんみたく
可愛い子ちゃん路線だね~♪
2013年01月13日(Sun) 22:15
No title
編集
こんばんは♪

ショコラちゃん、大変身ですね~~^^
なんてキュートな仕上がりなんでしょう♪
お目目もパッチリですね。
最初はカットも嫌がりますよね。だんだん慣れてくれそうですけどね。
マカちゃんは、優等生ですね~~♪
だいぶお姉さんが板についてきたかな。
今回のネイルも華やかで素敵♪
私はしばらくお休み中です~~早くしたいなあ~~~
2013年01月13日(Sun) 22:25
No title
編集
わぁー本当に、可愛い~o(*⌒O⌒)b
ショコちゃん 、なんキロ??小さいのいいよね~軽いし(笑)(笑)
一キロ??
カフェは2.5キロ、小さくて、可愛い~!
ラテは、デカイ(笑)4.3キロ!くまさん、みたいです(笑)(笑)
2013年01月15日(Tue) 08:53
No title
編集
かっわいい~(*´`)萌萌~

さっぱりしてお目目もパッチリだぁね☆彡

うちのあずき・もなかもトリミング嫌がるみたいだから
早く慣れて欲しいです~

ジェルネイル???☆彡
かわいいですね!サロンに行かれてるのですか?
私は自分でやってるのでデザイン参考にさせてくださーい(*゚▽゚*)
2013年01月15日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

