トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はマカロンの日。TOP日常 ≫ 今日はマカロンの日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はマカロンの日。




ショコラ、お散歩がだいぶ上手になってきました

ショコラはぐいぐい走りたいタイプ。。。

マカロンはゆっくりクンクンしながら行くタイプ。。。

一緒にお散歩してたけど、お互いがストレスみたいで

しばらくは、別々にお散歩することにしました。

午前中はショコラ、午後はマカロン。

これって、ママのダイエットにいいんじゃないかい



なーんて。。。カフェなんかに寄ってたら意味ないよね!

ついつい、寄り道してケーキとミルクティ






IMG_1027縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130123214502[1]






ぜんぜんダイエットにならねえ~

いちカフェさん。。。マカロンにもおいものサービス






IMG_1028縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130123214716[1]





ショコラには内緒だよ






IMG_1026縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130123214825[1]








そして、そして。。。ショコラ、5ヶ月になりました

なんだか、早いな。。。

真剣にしつけしないとな!!

まだ、おすわりしかできないの






IMG_1025縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130123213640[1]






おすわりなら完璧でちゅ!





乳歯も抜けました





IMG_0976縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130123213534[1]






ちっちゃーい!!!








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんにちは。

ショコラちゃんはお散歩大好きなんですね。
嬉しくて引っ張るのかな?
マカロンちゃんは、ゆっくりお散歩
したいタイプなんですね。

もしかして偶然かな?
うちもなんです。
みかん ゆっくり行きたいタイプ
ゆず 早く行きたいタイプなんです。

最初は私も別々に行ってたんですが
だんだんと2ワンで行けるようになったので
mayuさんも頑張ってくださいね(*^。^*)

ショコラちゃんもう5ケ月ですか早いですね。
かわいくなってきましたね(*^_^*)
2013年01月24日(Thu) 12:00
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

午前はショコラちゃん、午後はマカロンちゃんと
お散歩、楽しそうですね(*^O^*)//

1日2回たくさんお散歩しようと思っても
1回だけになっちゃいます(><)

乳歯もすごくちっちゃ~い!!!!
大切な宝物ですねv-22

ショコラちゃん、すでにカフェデビュー♪
お出かけ大好きになりそうですね

かわいいお友達と一緒に年賀状のご紹介も
ありがとうございましたv-238
2013年01月25日(Fri) 14:34
No title
編集
こんばんは

そうですよね~歩くペースが違いますよね。

もう少ししたらショコラちゃんがマカロンちゃんを待っている姿が見られますね。
別々のお散歩もママさんを独占できる時間だと思えばね。
お散歩コースにカフェがあるなんてホント羨ましいです。
休憩込みのお散歩も楽しい時間ですよね。

5ヶ月でお座り出来ちゃうなんて凄いね~
乳歯発見おめでとう!!
小さいね~v-344
2013年01月25日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

