トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田山 「三芳家」わんこOK。TOP千葉ワンコOK ≫ 成田山 「三芳家」わんこOK。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田山 「三芳家」わんこOK。




久しぶりの更新になっちゃったよ!

パソコン、ぶっ壊れちゃって

どんなパソコンでも直してきたパパもお手上げで。。。

パパのパソコンで、やっとこさっとこ更新しています。

人のパソコンって、使いにくいね

でも、とりあえず。。。更新できてよかった。



週末にお出かけした時のお話です。

成田山に行って来ました。

1月中に行けてよかったよ。。。

初詣。。。になるかな

でも、すごい人でした!






IMG_1079_convert_20130131005324[1]






ちゃっちゃっとお参りして。。。←失礼??

参道を歩いて、目的のお店へ






IMG_1086_convert_20130131010049[1]





写真の煙は鰻屋さんから。。。

食べたかったけど、すごい行列でした!!


そして、三芳家さんに到着!







IMG_1095_convert_20130131005806[1]






実は、ここでお友達が働いてるの。

連絡しないで来たからね、会えればいいな。。。なんて気持ちで。。。







IMG_1087_convert_20130131010140[1]







こちらのお店はお外の席に限り、わんこOKなの。

ちゃんとストーブもあるし、ぜんぜん寒くなかったよ







IMG_1092_convert_20130131005524[1]






クリームあんみつ





IMG_1093_convert_20130131005620[1]






あべかわもち





IMG_1094_convert_20130131005715[1]






ほうじ茶のおかわりサービス!

とってもおいしかったよ。

そして、わんこ用のおやつまでいただきました。

スタッフさん、みなさん感じのいい方ばかりで。。。

でも、お友達の姿がない??

帰りにお会計のお姉さんに聞いてみたら・・・


お休みでした~

会いたかったよ!!残念!

今度は連絡してから行こう(笑)







IMG_1121_convert_20130131005901[1]







この後、成田ゆめ牧場に行ったよ。

続きは次回~






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓





にほんブログ村


Comment

No title
編集
おでかけいいなぁ~(*´∇`*)

どうも、北海道は雪があるせいね
冬はどこも行くとこないし・・・
出て歩きたくない飼い主です(元がヒッキー大好きなので)

マカロンちゃん・ショコラちゃん
2ワン並ぶと可愛いなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
暖かくなるし、これからmayuさんも楽しくなっていく(*´艸)(艸`*)ネー
2013年01月31日(Thu) 09:44
No title
編集
パソコン大丈夫ですか?
いつも使っているのじゃないと
なんかわからないから大変ですよね(*_*)

お出かけいいですね♪
お天気もよくて・・・
haru3♪地方風がビュ~ビュ~
ふいて寒いです(*'▽')早く暖かくなってほしいわ(´艸`*)

マカロンちゃんとショコラちゃんくっついてきましたね(*^。^*)
2013年01月31日(Thu) 18:27
No title
編集
こんばんは

成田山へ行かれたんですね。
わんちゃんOKのお店もあるんですね。
お友達はお休みで残念でしたね。
来年の初詣は月と一緒に成田山へ行こうかな。

あべかわもち美味しそう~
お箸がおしゃれですね。
マカロンちゃんもショコラちゃんもカメラ目線上手ですね。

ゆめ牧場へも行かれたんですね。
次回も楽しみにしていますi-185
2013年01月31日(Thu) 21:56
No title
編集
うっわ~!クリームあんみつ美味しそう!!!
よ、よだれが。。。。。w
マカロンちゃんもショコラちゃんも
一緒にお出かけ出来て嬉しかったでしょうね(´▽`)

うちもパソコン壊れかけで…
データ飛んじゃったらやばいんで
新たにパソコン購入して今日届きましたよ~!
大事なデータは守らなければ・・・・
2013年02月02日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

