トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンの相棒はクマちゃん。TOPマカロン ≫ マカロンの相棒はクマちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの相棒はクマちゃん。



犬見知りのマカロンですが・・・

相棒がいるんですよ

いつでもこの子がマカロンのそばにいます。

遊んでる時も寝てる時も・・

必ず近くに






P1241654_convert_20120201190617[1]







相棒のクマちゃんです


マカロンのお気に入りで、いつでもどこでも連れてくるのです。

そんなに大事なの???って思うけど・・・

実は・・・






P1241649_convert_20120201190238[1]






がぶりとしたり・・・






P1241652_convert_20120201190348[1]







引っぱってみたり・・





P1241653_convert_20120201190502[1]







でも、この子が大好き

だってこの子を抱きしめて寝たり、噛みながら寝たりするんですよ。

乱暴もたくさんするけど、一番の相棒なんだよね






P1241656縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120201190730[1]







最近、寒くてお出掛けしてないな・・・

ちょっと、計画しなくちゃ






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

そのクマちゃん、今もお耳も両手足も尻尾も
健在なんですね(^_-)
マカロンちゃんは、お利口さんだな♪

我が家は、その手のぬいぐるみ・・・
お耳や手足、尻尾をカジカジして
ちぎっちゃうんですよねぇ(>_<)

クマちゃんは、マカロンちゃんにとって
お友達でもあり、妹でもあるのかなぁ・・
ひょっとしたら、赤ちゃんかも(^m^)
2012年02月01日(Wed) 20:41
No title
編集
mayuさん こんばんは♪

マカロンちゃんのお気に入りは
可愛いクマちゃんなんですね*^-^*

ティアラもパピーの頃からお気に入りの
黄色いクマちゃん(ボロボロです^^;)があるけれど
満腹になると持ち歩くんです
絶好調の証なんでしょうね^m^

昨日は検診に行かれたのですね
お疲れさまでした☆
2012年02月01日(Wed) 21:39
No title
編集
mayuさん、こんばんは♪

このクマちゃん、前もお披露目されていましたか?^m^
マカロンちゃん、仲良しだけど、残酷なことしますよね~~ぷぷ。
ココも一緒です。
ココの場合、ぶるぶる振り回すのが得意です♪
寒くて、お出かけはできませんよね・・・
計画、どこだろう~~???
温泉でも行かれるのかしら?
2012年02月02日(Thu) 00:17
No title
編集
マカロンちゃん犬見知りちゃんなんですね。
月と同じですね。
かわいいクマちゃんの相棒。
一緒に遊んで抱っこしてねんねしているなんて可愛いですねv-10

代々木公園でお友達と再開されたんですね。
リブちゃんとミルちゃん。ティアラくん。
ブログで仲良くしてもらっています。
美味しそうなv-374ですね。
みんなでお散歩も楽しそうですv-266
2012年02月02日(Thu) 18:10
No title
編集
かわいいくまちゃんですね(^^♪

葉月にはおもちゃを買いすぎて
どれがお気に入りかすでにわからないくらいになってますw
2012年02月02日(Thu) 19:49
No title
編集
すご~く寒いですよ~。
昨日は一日雪でした。

マカロンちゃん地方は大丈夫でしたか~。

犬見知りだなんて、ちっとも思えないマカロンちゃんです。
ファヴィと一緒だったら絶対大丈夫だと思うよ。
あは。

くまちゃんが相棒なんですね。
いつもそばにいて、マカロンちゃんを癒してくれるのね。

愛おしいですね♪
2012年02月03日(Fri) 01:43
No title
編集
ルルン♪さん

このクマちゃん、何度も縫い付けているんですよ。
わた出したり・・・足もちぎれそうになりました。
でも、すごくお気に入りで隠すといつもさがしています。
赤ちゃん??みたいな・・・母性なんでしょうか?
2012年02月03日(Fri) 13:18
No title
編集
かくこさん

このクマちゃん、なぜなのか・・・すごくお気に入りなんですよ(^・^)
ティアラくんもお気に入りがあるんですね。
お気に入りのぬいぐるみがあるなんて・・
なんか、人の子みたいで、かわいいですよね。

検診、行って来ました。
疲れました~(-_-;)
2012年02月03日(Fri) 13:22
No title
編集
Rosy♪さん

前にも載せました~(^・^)
なぜなのか、すごくお気に入りで・・・
ないと、さがし回ってるんですよ。
母性なのかな。

近場にお出掛けしようかな・・と思ってます。
お買い物ついでに(~_~)
2012年02月03日(Fri) 13:26
No title
編集
オハナさん

月ちゃんも犬見知りなんですね。
マカロンは犬見知り同士は大丈夫なんです。
月ちゃんと、仲良くなれそうです(~_~)

新年会で、久しぶりにお会いしました。
みなさん、いい方で話しやすくて楽しかったです。
オハナさんとも、ゆっくりお話したいです(^・^)
2012年02月03日(Fri) 13:29
No title
編集
ななゆう。さん

このクマちゃんは特別みたいです。
飽きやすくて、新しいもの好きなんですが・・・
クマちゃんは違うみたいですよ。
母性が目覚めたのかも~(#^.^#)
2012年02月03日(Fri) 13:33
No title
編集
かたんさん

マカロンは、犬見知りなんですよ。
一緒に遊べないし、近くに来られるのがイヤみたいです。
並んで、歩いたりは平気なのに・・・
ファヴィくんは、こんなマカロンでも仲良くしてくれるのかな?

このクマちゃんは特別な存在???
みたいですよ(^・^)
2012年02月03日(Fri) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

