トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田ゆめ牧場。TOPお出掛け ≫ 成田ゆめ牧場。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田ゆめ牧場。




三芳家で、おいしいクリームあんみつとあべかわもちを食べた後は。。。

成田ゆめ牧場に行ってきました。

お友達のブログを見てて、前から行ってみたかったんだ

まずは、ドッグランへ






IMG_1097_convert_20130203212113[1]






わ~い!! なんて走り回ってたら。。。

ズブ???

イヤ~!思いっきりぬかってた

最悪です。。。






IMG_1100_convert_20130203211808[1]






この子達、ぬかってる所をちゃんとよけてた!!!

すごい!!

パパとママは、くつがドロドロだよ




牧場なので動物と触れ合ったりもできるから

いろんな所に水道があるのです。

普通は手を洗うんだろうけど。。。

私たちはくつを。。。。。。。



マザー牧場に比べると規模は小さいけど

わんこと食事ができる所がたくさんありました

やっぱり牧場といえば、バーベキューかな?

と。。。いうことで、ランチはバーベキューにしました。






IMG_1103_convert_20130203211639[1]






ご飯は少しでいいから、お肉をたっぷり2人前!

おいしかったよ。バーベキューにして良かった






IMG_1122_convert_20130203211959[1]







パパもショコラ片手に、お肉焼いちゃうなんて。。。

だんだん慣れてきたね





IMG_1116_convert_20130203220241[1]






牛乳がおいしかったから、おみやげに買ってかえりました

帰りの車の中では。。。運転手のパパ以外は大爆睡!

気がついたら、お家に着いてた(笑)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村




今日は、節分!!

豆まきしたよ。

やっぱり、豆源さん最高にうまい




IMG_1133_convert_20130203213130[1]










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

