トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲ららぽーとでオフ会。TOPお友達 ≫ 豊洲ららぽーとでオフ会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲ららぽーとでオフ会。



いぬのきもちブログでお友達になったみんなとオフ会しました。

なんだかんだで1年ぶり!

でもブログでいつも見てるから、久しぶりな感じしないね。

では、紹介しまーす






IMG_1192_convert_20130206104029[1]



まずはうちの子、マカロン






IMG_1188_convert_20130206104121[1]



ショコラ

この日は眠かったのか。。。こんな写真ばかりです。







362_convert_20130206103803[1]



月ちゃん

月と書いて、ルナちゃんと読みます。

かっこいい!







363_convert_20130206103851[1]



ティアラくん

体調悪かったりしたのに。。来てくれました。

ありがとね!

かわいいお顔のティアラ王子です。







364_convert_20130206103936[1]



ココちゃん

あらら。。。ティアラくんにチューしてる!!

ココちゃん、かわいくておりこうさん!

ショコラもココちゃん目指してがんばれ。







IMG_1194_convert_20130206104210[1]



リブちゃん

ミルちゃんのお姉ちゃん。

おてんばな妹を持つのは、マカロンと同じ!

耐えるリブちゃん。。。ほんとマカロンと同じだよ。







IMG_1195_convert_20130206104300[1]



ミルちゃん

ミルゴン。。。なんてあだなもついてるけど。。。

末っ子の特有のかわいさってあるのよね!

お姉ちゃん大好きなのはショコラも同じよ。






今回出席できなかったお友達もいるけど。。。

なんと、9名+7わんこ集まりました。

ほんとみなさんいい方達で、楽しかった~






361_convert_20130206103717[1]







みんなで記念撮影

なかなか、みんながカメラを見ない。。。

難しいよね!







360_convert_20130206103619[1]







ママ達と

あっという間に時間が過ぎちゃって。。。

バイバイしたくないね!

また、オフ会しましょうね~

これからもずっとお友達でいてくださいね。

楽しかったです!ありがとう!!







IMG_1219_convert_20130206104439[1]







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは。

オフ会楽しかったですか?
お天気もよくて良かったですね(*^。^*)
7ワンコちゃん達のお写真撮るのはなかなか
たいへんでしょうね(*^-^*)
2.3ワンでも大変なのに…

マカロンちゃんもショコラちゃん
仲良く抱っこされてていい感じですね(*'▽')
ショコラちゃんマカロンちゃんがいるから
安心しているお顔ですね(*^_^*)
2013年02月06日(Wed) 13:06
No title
編集
オフ会いいですよね!
いつまでも続けたいですね!いぬきも良かったですよね!
ショコラちゃん、大きくなりましたね!
ちゃんとまかちゃんの隣にいて、可愛い~(*´∇`*)
もう、2キロぐらいかな?
2013年02月06日(Wed) 13:36
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

今日は朝から雪と雨で寒かったですね(>o<)

先日は一日ありがとうございましたv-22
お天気にも恵まれてお散歩日和でしたね♪

一年ぶりだなんて全然思えなくて
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎて
しまいましたv-238

ココちゃんとティアラのチュのご挨拶、うれしいな♪
ありがとうございます(笑)

パピーのショコラちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったです
マカロンちゃんは優しいお姉さんになって
ますます可愛いかったです

ぜひまた~!! ご一緒させてくださいね♪
ショコラちゃんの成長、これからも
楽しみにしていますv-238
2013年02月06日(Wed) 18:06
オフ会
編集
こんばんは♪

いぬのきもちでのお友達との集まり楽しそうですね。
どの子もみんなお洒落なわんこちゃん達。
マカロンちゃんとショコラちゃんは真っ赤な服でお似合いですね。
ママ達もお洒落さんたちばかりで、華やかな雰囲気~
みんなで一緒の写真も楽しそう~
これからもずーと続くお友達ですね。
2013年02月06日(Wed) 21:39
No title
編集
こんばんは

日曜日はお誘いくださってありがとうございます。
新しいお友達も出来て
おかげさまで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

お食事しながらのお話も
お友達と一緒のお散歩も楽しかったですね。

いつもイベントでも歩かないので抱っこしていましたが
今回は楽しそうに頑張って歩いていました。
ぜひまた遊んで下さいね。

ごめんなさい~
夫婦で集合写真にお邪魔しちゃってますね(^^ゞ
2013年02月06日(Wed) 21:48
No title
編集
こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
mayuさんのおかげで素敵な会になりました。
お天気にもめぐまれてランチもお散歩も楽しかったです(*^_^*)

ショコラちゃんの愛らしさにみなさんメロメロでした。
お店でも静かでとてもおりこうさんでしたね。
マカロンちゃんとふたりそろってこれからあたたかくなると
ますますお出かけが楽しみになっちゃうと思います。

上の子は上の子の、下の子は下の子の
それぞれのかわいらしさと個性がありますよね。
マカロンちゃん、リブと一緒にお姉ちゃんがんばりましょう。
ショコラちゃんとミルゴンは妹らしく元気が一番ということで(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
次回のオフ会も楽しみにしています(^_^)/



2013年02月06日(Wed) 22:31
No title
編集
オフ会~いいですね~

いぬきもブログの方たちは、
ほっこりしてましたよね~

マカロンちゃんも相変わらず可愛いな~
ショコラちゃんも可愛いですね~
2013年02月07日(Thu) 15:44
No title
編集
mayuさん、こんばんは♪

日曜日はありがとうございました!!!
Mayuさんのお声掛けで、1年ぶりにオフ会ができてうれしかったです♪
ショコラちゃんもブログで見ていたので、初対面の気がしませんでしたが、目が真ん丸で、ほんと美人さんです~~
なぜか、寝ちゃうのがとっても可愛かったですね。
良いお天気だったのでお散歩も楽しかったです。
また暑くなる前に会えたら嬉しいです♪
2013年02月07日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

