トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルサロンはドッグラン??TOPネイル ≫ ネイルサロンはドッグラン??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルサロンはドッグラン??




今通っているネイルサロンは、わんちゃんもOKなサロンなんです。

広~くて、大~きい、ご自宅がサロンです。

そして、ベランダもすごーく広い!!

ドッグランのように遊んでいいなんて。。。

ママのネイル中もわんこは遊べて嬉しいよね!







IMG_1261_convert_20130210004721[1]






まて~い!!


ショコラはハントくんを追いかけます







IMG_1262_convert_20130210004812[1]






ショコラの目を見て!!

ストーカーのように追い回してるの

あまりにもしつこいから。。。嫌われちゃった






IMG_1263_convert_20130210004912[1]






ハントくん、ごめんなしゃい



ぼく、しつこい子嫌いだよ!







IMG_1264_convert_20130210005012[1]







マカロン、お姉ちゃんなんだからハントくんに謝っておいてね。


うちのショコラがご迷惑おかけしました



まだまだ、ショコラのパピーパワーは健在ですわ!

マカロンは、最近慣れてきたのか。。。

あんまり怒らなくなってきたの!!

寄り添って寝る日も近いかしら?

夢叶うかな~







IMG_1248_convert_20130210004613[1]







今回のネイルです。

派手かな。。。

でも、とても気に入っています








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
ショコラちゃん、ワンコ好きなのかな~♪

でも、大切なことだから
ハントくんには、我慢してもらいましょう(笑)
マカロンちゃんは、どう?
ショコラちゃんの存在に慣れて来たかな?

可愛い姫達に囲まれて3連休、パパさんもニコニコだね(*´∇`*)
2013年02月10日(Sun) 13:07
No title
編集
こんばんは♪

ほんと、お話通り、ハント君に夢中なショコラちゃんですね~^m^
マカロンちゃんは、どんな反応ですか?^^
ネイルサロン、ほんと広いお家でドッグランみたいで良いですね~
今回は、ポップなカラーですね♪
春になったら、私もネイル復活させようかしら?笑
やっぱり、ネイルをしているとテンションアップしますしね!
2013年02月11日(Mon) 19:25
No title
編集
カフェとショコラちゃん、似てますね!顔じゃなくて、人好き、ワンコ好き!ストーカー(笑)
一緒に遊べたらいいのに!
ラテはマイペースな子!他の子?なにもしなけりゃ、気にならず、人間もよってこなきゃ、気にならず(笑)(*^^*)
2013年02月12日(Tue) 08:20
No title
編集
えー!! ワンコOKなネイルサロンって…なかなかないっすよねー。
めっちゃ羨ましいです!☆
そーゆーお店にいってみたいな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
都会はワンコOKなお店が多いので憧れます♪
てか、ネイルかわいいー☆またまた参考にさせていただきまっす^^
2013年02月15日(Fri) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

