トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のお家できりたんぽ会。TOPお友達 ≫ お友達のお家できりたんぽ会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のお家できりたんぽ会。




毎年恒例。。。と言っても今回で2回目!

お友達のハントくん家で、きりたんぽ鍋会をしました。

ハントママの作る、きりたんぽ鍋は最高にうまいの






IMG_1274_convert_20130213201144[1]







ショコラも初参加だよ

まだ、おトイレ完璧ではないので。。。

オムツで参加しました。







IMG_1271_convert_20130213200957[1]






もちろん、ジッとしているわけはなく

ウロウロ。。。クンクン。。。ずっとしていました。





ハントくん、お邪魔しますね







IMG_1272_convert_20130213201051[1]







きりたんぽ鍋の他にも、たくさんのご馳走が用意されていました。

この写真にはないけど、揚げワンタンも最高にうまかった!!

そして、生のいちごを絞ってシャンパンに

おいしかったの~







IMG_1249_convert_20130213202040[1] (2)







きりたんぽ~

せりやたけのこ。。。などなど

具沢山でたまりません!







IMG_1253_convert_20130213201843[1] (2)







そして、デザートはクリームチーズケーキ

ハントママのお誕生日も近かったので、バースデーケーキ風に。

はい。。。わたくし作りました

これがね、すごくおいしくできたの! ←自分で言うのもどうかと思うけど。

みんなもおいしいって言ってくれたよ。。。えっ??おせいじ?







IMG_1267_convert_20130213200749[1]






おなかいっぱいに食べて。。。

お酒もたくさん飲んで。。。

うちのパパは、人の家で大爆睡!!!

あっ。。。これも毎回なんだけどね(笑)






IMG_1270_convert_20130213200906[1]







そしたら、ハントが添い寝してくれたよ

ハントは優しいね。

うちの娘達は。。。そんなことしてくれないもんね。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村



Comment

こんばんは
編集
きりたんぽ会楽しそうですね~♪
オハナも先日きりたんぽをお土産で頂いて
きりたんぽ鍋をしました。

mayuさんお手製のクリームチーズケーキですね。
とっても美味しそうv-10

ハントくん優しいですねv-238

2013年02月14日(Thu) 23:08
No title
編集
わぁ!どれもすっごく美味しそう~!!
そして豪華!v-10楽しそうですね~v-119
きりたんぽ、こちらではあまり食べる風習はないけど
美味しいんですよね~^^

てか、手作りケーキすごいです!!!
とっても美味しそうv-10
私も見習ってお菓子作りできるよーになりたいな~★
2013年02月15日(Fri) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

