トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆乳っておいしかったのね。TOP未分類 ≫ 豆乳っておいしかったのね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆乳っておいしかったのね。




ママ。。。なにしてるの?







IMG_1277_convert_20130216145015[1] (2)







私が最近ハマっているもの。。。

それはね、豆乳~

豆乳って、苦手だったんだけど。。。

今のっておいしいのね






IMG_1282_convert_20130216145121[1] (2)







特に気に入ってるのが。。。

紅茶味

アールグレイ味でおいしいよ。



ヘルシーだし、お料理にも牛乳の代わりに使っています。








IMG_1276_convert_20130216144715[1] (2)







子供のいない私が!!

ユニクロの子供服、買い漁ってきたよ。

子供服って、かわいい柄が多いいのよね。

これ使って、マカロンとショコラのお洋服作るんだ

しかもセールで500円だったよ!!







IMG_1293_convert_20130216145240[1] (2)








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

眠くてたまらないお顔のショコラをポチしてね


↓ ↓ ↓



にほんブログ村






Comment

No title
編集
こんばんは

最近の豆乳は美味しいですよね。

ココアと紅茶とアーモンド
色んな味が出ているんですね。

牛乳の代わりに豆乳を料理に使うっていいアイデアですね。
ヘルシーいいですね~
オハナもお買い物へ行ったら豆乳を買って来ます。

マカロンちゃんとショコラちゃんのお洋服楽しみにしていますv-290
2013年02月18日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

