トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩嫌いな子と大好きな子。TOP日常 ≫ お散歩嫌いな子と大好きな子。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩嫌いな子と大好きな子。



お散歩嫌いな子。。。マカロン。

お家で寝てた方がいいのに・・・なんて感じで、ゆっくり歩きます。


お散歩大好きな子。。。ショコラ。

歩きたくて、走りたくて、2本足でぴょんぴょんします。


こんな対照的な2人のお散歩、おもしろいですよ


ショコラは、お散歩中にシッコもンコもできるようになりました。

そして、なんでもマカロンの真似をします。

まるで、金魚のふん状態!

おトイレに行くのも、お水を飲むのも、どこにでも付いて行くの

ショコラはマカロンが大好きみたい。

私が怒っても、ぜんぜん言うこと聞かないけど。。。

マカロンが一喝すると。。。シュンとするんですよ!

えっ?もしかして。。。うちのリーダーって、マカロンなのかしら!?





今日は、そんな2人のお散歩風景です。







IMG_1356_convert_20130225211606[1] (2)








IMG_1357_convert_20130225211721[1] (2)







あら、2人で何見てるの?








IMG_1358_convert_20130225211810[1] (2)







わんちゃんいたの?

っていうか、君たちもわんこでしょう







IMG_1359_convert_20130225211914[1] (2)








あらら。。。そうよね。

マカロンは、最近まで人間だと思ってたんだもんね。

ショコラが来てから。。。

あたしって、わんこかも?って気づいたかも。



こんな感じで、仲良くお散歩しています

かわいい~ ただの親ばか!





ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村















Comment

お散歩~
編集
こんばんは♪
面白いくらい対照的な姉妹ですね~
でもそういう姉妹犬って結構いますよ。
私の知り合いにも似た様な兄弟が何匹がいます。
マカロンちゃんお散歩好きじゃないのですか?
わんこってみんなお散歩好きなのかなと思っていました。。。
うちのロンはお散歩大大好き!
お散歩行ける?と気配を感じたら、もう大騒ぎで大変です~。
だからマッチョになるんですね・・・
ショコラちゃんたくましい妹になりそうですね。
2013年02月25日(Mon) 22:31
No title
編集
mayuさん家も一緒ですよ(*^。^*)
お散歩嫌いって感じじゃないいんだけど
みかんはゆっくりとクンクンしながら行きたいタイプ!
ゆずは早く早くって走りたいタイプなんですよ。
なのでみかんの紐は少し長めで
ゆずのは短めにもって2ワンお散歩行ってます(^^)v

まねっこもしますよ♪
みかんがお水のんでいるとぼくも~って
お水飲むしねボール持ってくればまたぼくも~ってね
毎日みていてもあきないですね(*^_^*)
2013年02月26日(Tue) 10:28
No title
編集
mayuさん、こんにちは~

毎日寒いですね!
もうすぐ三月なのにね~
マカロンちゃん、ショコラちゃん、仲良くお散歩していますね。
マカロンちゃん、散歩嫌いと言っても、ずいぶん歩くようになりましたよ~~
芝生ならずっと歩けると思います^^
ショコラちゃんは、マカロンちゃん大好きなんですね♪
金魚のふんみたいなんて・・・なんて理想なの~
マカロンちゃんもずいぶん慣れて、良い感じじゃないですか。
性格は対照的なほうがいいかもしれませんよ!
それぞれ可愛いです♪
2013年02月27日(Wed) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

