トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルへそ天。。。衝撃写真。TOP日常 ≫ ダブルへそ天。。。衝撃写真。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルへそ天。。。衝撃写真。



最近のマカロン、お色気ムンムンなの~

目線を感じて見てみると。。。







IMG_1361_convert_20130228200021[1] (2)







へそ天でこちらを見てるし






IMG_1367_convert_20130228200144[1] (2)






なんでママを見つめているかは、不明だけど。。。

何か求めてる???

ショコラ見てると、マカロンがだいぶお姉ちゃんに見えるわ。

3歳にもなると落ち着くよね!

ガキんちょのショコラもかわいいけどね







IMG_1369_convert_20130228200246[1] (2)







今日は衝撃写真を公開しますよ

みなさん、覚悟はいいですか???







ジャーン!



IMG_1386_convert_20130228200345[1] (2)







ダブルへそ天!!!

2人で並んで撮るのも難しいのに、こんなの撮れましたよん


嬉しくて嬉しくて ←そんなに?

パパにすぐ見せたけど。。。ふーん・・・ってそれだけー?







IMG_1419_convert_20130228200444[1] (2)







だよね!すごいよね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村





Comment

mayu&macaさん
編集
すごいよ(*^。^*)

家だってなかなかWへそ天は撮れないよ~。
かまえているわけにもいかないしね(*^-^*)

みかんもねなんかお色気ムンムンな感じ
なんですよ。春だからかな~♡
2013年02月28日(Thu) 20:53
へそ天~
編集
こんばんは♪
これは・・・これは・・・凄いです!
凄いシャッターチャンスでしたね。
見た時、「カメラ!カメラ!」って焦りませんでしたか?
姉妹そろって撮れた写真が「へそ天写真」とは・・・
パパさんのリアクション・・・もうちょっと欲しかったです!
こんなに可愛いのにね♪
いいもの見せて頂きました!
2013年02月28日(Thu) 21:30
No title
編集
こんにちわ!
お久しぶりです。マカロンちゃん、イロっぽいですね~
さすがおねえちゃん!ショコラちゃんもどんどん×100可愛くなってv-10
もートイプーちゃんが姉妹でお家にいるってめちゃ幸せじゃないですか!
お散歩姿も可愛いなぁv-238
うちの子、へそ天しないんですよ。。男のプライド?
2013年03月02日(Sat) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

