トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 代官山ワンコOK(UNICE)TOP代官山ワンコOK ≫ 代官山ワンコOK(UNICE)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代官山ワンコOK(UNICE)



代官山にお出掛けしました~

わん友のハントくんと一緒です。

ランチは、店内ワンコOKのUNICEさんです






P2021744_convert_20120203133924[1]






P2021743_convert_20120203134045[1]







ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません。

店内もとても広くて、店員さんも感じよかったですよ






P2021746_convert_20120203134147[1]







いい子でできまちゅよ







P2021748_convert_20120203134246[1]







ドリンクバーですので、アイスもホットも飲み放題~






P2021749_convert_20120203134350[1]






P2021751_convert_20120203134557[1]







ママは、まぐろとアボガドのめんたいマヨ丼にしました。

他にも、ハンバーグやパスタ・・・いろいろありますよ






P2021750_convert_20120203134450[1]






ランチの後は、代官山にできたグリーンドッグさんへ行きました

続く






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

今日は節分ですね♪
恵方巻、食べて豆まきしましたか(^_-)

店内ワンちゃんOKでも、ワンちゃん食
ないのが残念でしたね~
でも、意外にそういうお店も多いみたいですね

グリーンドッグ、代官山にできたみたいですね♪
私は、ネットでたまーにお買い物します
2012年02月03日(Fri) 22:08
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

代官山のカフェでわんちゃんもokなんていいですね~v-10
おしゃれだわ
代官山へは昔はとってもよく行ってたのに
ずいぶん行ってません
懐かしいな~

マカロンちゃん、カフェでもとってもお利口さん
にしてられて、うらやましいです
お洋服もとってもかわいいですねv-238
2012年02月03日(Fri) 23:50
No title
編集
ルルン♪さん

豆まきしました~(^・^)
マカロンと二人で・・・小さい声でやりました(笑)
恵方巻食べませんでした。

わんこOKのお店は多くなってきましたよね。
でも、わんこメニューはたしかにないお店ばっかりです。
でもまあ、一緒に入れるだけでも嬉しいですけどね(#^.^#)
2012年02月04日(Sat) 13:06
No title
編集
りりりママさん

ご訪問ありがとうございます~(#^.^#)
代官山はおしゃれな所ですよね。
雰囲気も違うんですよね(^・^)
時間がゆっくり流れてるような・・・感じです。
結構、わんこOKなお店が多いいし、ゆっくりランチできるので
大好きな所です。

このブラウスかわいいですよね(~_~)
半額でGETしました。
2012年02月04日(Sat) 13:11
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

ハントくん、すごくカッコいいですね~!!
マカロンちゃんと一緒だと
美男美女で本当にお似合いのふたりですね*^^*

代官山、お洒落なお店がたくさんありそう!!
いつかティアラとお出かけしてみたいです
自由が丘は羊毛教室で行くけれど開拓もしてなくて(><)

長居しちゃいそうな素敵なお店ですね♪
グリーンドッグさん、ネットで時々見ています
お店の中も素敵かな、楽しみにしています
2012年02月04日(Sat) 13:27
No title
編集
こんにちは♪

マカロンちゃんもmayuさんと豆まきしたんですね。
ワンコに豆は消化が悪いかな?と思い、1個だけあげたのですが、マカロンちゃんは食べた??
代官山でランチ&お買い物ですか~~♪
いいなあ~、都会だああ~~~!!!
めんたい鮪丼、美味しそうですね~。うちでもやってみようかな。
2012年02月04日(Sat) 13:58
No title
編集
かくこさん

ハントくん、優しくてかっこいいんですよ。
唯一、マカロンにちょっかい出してくれる男の子です。
マカロン、愛想悪いから・・・
ぜんぜんもてないんです(-_-;)

代官山はオシャレな街ですよね。
自由が丘もわんこOKがたくさんあるんですよね(^・^)
ついつい・・・長居しちゃいますね。

2012年02月04日(Sat) 19:20
No title
編集
Rosy♪さん

豆、私も消化悪そう・・・と思ってあげてないんです。
でも、食べさせてる飼い主さんいますよね・・・
いいのかな?

代官山って、雰囲気がありますよね。
セレブで、オシャレな街でした。
Rosy♪さんが住んでそうです(#^.^#)
2012年02月04日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

