トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンのその後。。。TOPマカロン ≫ マカロンのその後。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンのその後。。。




食欲も出てきて、ホッとしていた最中に。。。

今度はうんぴに粘膜が。。。血も混じってたの。

またご飯食べなくなりました。

大好きなお芋もいらないって!!

無理に食べさせるのはやめて、お昼ごろあげてみたら食べました

徐々に元気も出てきて、いつものマカロンに!

もう、なんなの~???


心配なので病院へ。。。

担当の先生に、血液検査の結果などを詳しく説明してもらいました。

そしたらね。。。

数値は少しおかしいけど、普段どおりの生活や食事でいいレベル!

ただ、肝臓が小さいので半年に1回は検査してみようと言われました。

小さくてもちゃんと機能してれば問題なし。

年とともに異常が出てくるかもしれないので、ちゃんと観察しましょうって。

炎症の数値が少し高かったので、吐血や下痢があったみたい。

多分ね。。。原因なんだけど、トリミングかな。

今回、初めてのトリミングショップに連れてったの!

神経質なマカロンなので、ストレスだったのは間違いないかな

ほんと、ごめんね。。。

でも今回のことで、食べてくれることがこんなに嬉しいとは思わなかったです。

健康ってありがたいね。







IMG_1495_convert_20130307012429[1] (2)







心配してくださった、お友達のみなさん!

ありがとうございました

たくさんのコメント嬉しかったです。







IMG_1496_convert_20130307012537[1] (2)








今日は、朝からいつものマカロン

ご飯ももりもり食べて、ショコラを一喝して(笑)

元気になりました。



ショコラもマカロン大好きだから、嬉しいね






IMG_1499_convert_20130307012628[1] (2)







お姉たん、大好き。。。

元気になってよかった






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村





Comment

No title
編集
おはようございます。

マカロンちゃん元気になって良かったね~
大好きなお姉ちゃんに元気がないとショコラちゃんも心配だよね。

マカロンちゃんストレスが原因だったのですね。
原因が分かって良かったけど
神経質って困っちゃいますね。

実は、月も神経質なんです。
手術当日は月ちゃん以外の手術はしないからねと
先生からお話が出て驚いちゃいました。

当たり前の事だけど、ご飯を食べてくれるって本当に嬉しいですよね。

最後の写真、すごく素敵な写真ですねv-344
2013年03月07日(Thu) 09:45
No title
編集
mayuさん♪

マカロンちゃん、元気がでてきて
よかったですね~(*^O^*)//

ごはん食べなくなっちゃうと
自制してるのかもしれないけれど
とっても心配ですよね。。

吐き気や下痢も治まってきて
本当によかったです

健診大切ですね!!
ティアラも大切なサイン見逃さないように
しっかりケアしてあげたいです☆

ショコラちゃんもうれしいね♪
ますますお姉たんにベッタリだね(^m^)//
2013年03月07日(Thu) 12:18
No title
編集
まかちゃん、良かった~(*´∇`*)
食べないと心配だよね!ほんと、良かったです!
お姉ちゃん大好きなショコラちゃんも良かったね!!
うちも、ラテにおんぶさせて二人抱っこしてます(笑)(笑)ラテは迷惑だね!
2013年03月07日(Thu) 13:47
No title
編集
よかったですね~(*^-^*)

やっぱり元気が一番ですね(*^_^*)
ショコラちゃんも安心したんじゃないですか?・・?

ほんと良かったよかったね(^^)v
2013年03月07日(Thu) 15:04
No title
編集
マカロンちゃん、元気になってホントよかった~~!!!
ごはんもいつも通りもりもりたべてるんだねv-119
ママも安心したことでしょうi-228
ショコラちゃんもお姉ちゃんに好き好きして嬉しそう^^

ホント健康って大事ですね。
ウチも4月に健康診断連れていこーi-187
2013年03月09日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

