トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラの避妊手術、無事に終わりました。TOPショコラ ≫ ショコラの避妊手術、無事に終わりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラの避妊手術、無事に終わりました。




ショコラの避妊手術、無事に終わりました。

もう、電話がくるまでドキドキで。。。

でも、獣医さんから「手術成功して、麻酔からさめて、元気にしてるよ」って

よかった~

それでも、心配性の私は。。。

夜、怖がってないかな。。。とか、急変してないかな。。。なんて。。。

いろいろ考えちゃってね。。。

ぜんぜん眠れなかった!!







IMG_1543_convert_20130313214757[1] (2)





病院に行く前のショコラ。

なにをするのか、わからない感じだったけど。。。

なにかを察したのか、病院ではすごく怖がっていました。






そして次の日の朝、獣医さんから「朝ごはんも食べて元気だから退院できるよ」って

すぐに、お迎えに行きました。



やっぱり、ちょっと元気なかったの。

でも、ぴっとり甘えてきて愛おしかったな







IMG_1563_convert_20130313214853[1] (2)







お家に着いてすぐのショコラです。

ぐったり。。。

眠たいみたい。







IMG_1565_convert_20130313215044[1] (2)







少し寝て、ご飯食べたら元気でてきました。

あっ・・・この白い服みたいのは、獣医さんが作ってくれた保護着!

エリザベスカラーだとかわいそうだからって、

はさみでチョキチョキ作ってくれたみたい。


それと、抜糸はないんだって!

消毒に一度行けば終わりです。








IMG_1567_convert_20130313214946[1] (2)







無事に帰ってきてくれて、ホッとしました。

病院でのショコラは、トイレシートカジカジしたりして。。。

先生たちをヒヤヒヤさせたみたい

いたずらするほど元気だったのね。

ショコちゃん、お疲れ様でした









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村










Comment

お疲れ様!
編集
無事に終わってほっとしました!
終了おめでとう~!

手術や麻酔を考えると心配でしたね。
きっとショコラちゃんもびっくりした事でしょう。
でもとっても元気な子だから、回復も早いでしょうね。

元気そうで良かったです。
お疲れ様でした!!
2013年03月14日(Thu) 13:38
No title
編集
今晩は

ショコラちゃんの手術
無事に終わって良かったですね
お顔を見るまでは、mayuさんも
不安でしょうがなかったですよね
ショコラちゃん、早く元気になってね❤

ショコラちゃんが留守の間
マカロンちゃんはどうでしたか?
ママ達を独占できて♪だったのかな
2013年03月14日(Thu) 19:09
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

ショコラちゃん、手術が無事成功して
順調に退できて、本当によかった~!!!!

お家に帰ってきて疲れが出たのかな
でも休んだら元気も食欲もでてきて
ホッとひと安心ですね

みるみる元気いっぱいに回復して
お姉ちゃんと春のお出かけに
たくさん遊びに行かれますように(*^^*)//

2013年03月14日(Thu) 20:20
No title
編集
無事で良かったです!
頑張ったショコラちゃん!お大事に!
エリサベス無しでいいですよね!いい病院ですね!
ラテのとこは二週間もエリサベス!
カフェもやらなきゃいけないけど、なかなかです!
2013年03月15日(Fri) 10:43
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん、頑張りましたね。
手術が無事に終わって退院する事が出来て良かったですね。

電話で成功ですよって聞いていても
自分でお顔を見るまでは心配ですよね。
お気持ちよく分かります。
オハナも眠れない夜を過ごしました。

白い保護服を着ている姿を見ていると
痛い思いをさせちゃったって切なくなりますね。
2013年03月16日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

