トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンのトリミング。TOPトリミング ≫ マカロンのトリミング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンのトリミング。




マカロン、トリミングでした。

前回、初めてのトリミングサロンでストレスを感じてしまい。。。

吐血してしまったマカロン。。

今回からは、いつものサロンにお願いすることにしました。

マカロンは、ここのトリマーさんでなきゃダメみたいだから!

これからも、ずーっとよろしくお願いしますね

仕上がりで~す







IMG_1644_convert_20130320200129[1] (2)







きゃわいい~

注文どおりで大満足!

まんまるあたまがかわいいでしょう?



写真を撮っていると。。。

まねっこショコちゃんが、入ってきたよ。







IMG_1634_convert_20130320195801[1] (2)







まねっこして、同じポーズしてます(笑)


あっ。。。マナーベルトみたいなのは、傷をなめないようにガードしてます。

あれ?ショコラって女の子だよね???って思った~?(笑)









IMG_1643_convert_20130320200036[1] (2)







最近、マカロンのマネばかりするの。

そんなショコラがかわいくて。。かわいくて。。

たまりません!!!








IMG_1637_convert_20130320195927[1] (2)







マカロン、お疲れ様ね


東京の桜、今週末満開らしい。。。

その次の週末にお花見する予定なのに

桜。。。全部散らないでね。。。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村






Comment

No title
編集
今晩は

マカロンちゃん、幼く若返りましたね^m^
だいぶ印象が変わりましたよ~

ショコラちゃん、マネっこするんですね
多頭飼いって楽しいでしょう
きっと、もう少ししたら
もう1ワンって、欲しくなっちゃいますよ(笑)
2013年03月21日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

