トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンはどんくさい?TOP日常 ≫ マカロンはどんくさい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンはどんくさい?



週末に、実家に行ってきました。

道路、めっちゃ混んでた~

少し走って、止まって。。。をくりかえしてたから

ショコラ、車酔いしちゃて2回も吐いちゃったの

かわいそうだった!

まずは、パパのお家のお墓をお参りして。。。

それから、私の実家に行きました。

実家同士が近いの。。。これって、いい事も悪いこともありで。。。

微妙なのよん



私の実家では、孫のようにかわいがってくれます。

でもね。。。ほんとの孫(人間の)が先月生まれちゃったから。。。

1番じゃなくなっちゃったかもね!



今回もおいしいものたくさんもらってました。

っていうか、あげすぎ!!!

「だって、こんなに痩せててかわいそう」だって!

近所にいるプードルは、もっと大きくて太っているらしい。。。

いや。。。その子基準にしないでくれる~






IMG_1714_convert_20130325212847[1] (2)







夕飯の準備が始まると。。。

キッチンにいる、バアバに釘付けです。

あっ。。。この茶色のガードは座椅子です(笑)

キッチンに入れないようにね!







IMG_1715_convert_20130325213000[1] (2)







ショコラは、バアバに。。。

マカロンは、ママ命






IMG_1716_convert_20130325213058[1] (2)







ショコラはね、ほんとに要領がいいの。

頭もいいしね。

マカロンは、どんくさくて。。。

おもちゃでも、おやつでも、奪われちゃうんですよ。







IMG_1727_convert_20130325213316[1] (2)







同じ犬種でも、性格ってぜんぜん違うのね。







IMG_1720_convert_20130325213204[1] (2)







どんくさいマカロンも大~好きよん







IMG_1712_convert_20130325212734[1] (2)







帰りの車の中では、遊びつかれたのかお家まで爆睡でした。

バアバとジイジ、また遊びに行くね






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは★

ショコラちゃんの手術も無事に終わって、元気そうで本当に良かったです。
マカロンお姉ちゃんの真似っこしているショコラちゃん、とっても可愛いな。
段々仲良し姉妹になってきて、mayuさんもホッとされたでしょう(*^_^*)
お揃いのお洋服も、とっても可愛いですね。

同じ犬種、同じカラーでも性格はいろいろなんですね。
マカロンちゃんは、どんくさい!んじゃなくて、優しくておっとりしているんだよね(^^)v
2013年03月26日(Tue) 20:51
No title
編集
まかちゃん、どんくさい?じゃなくて、おひとよし?
一人っ子だったから!!
突然二人になったんだもん、ラテも同じ!
カフェは要領いい!賢い(笑)(笑)
始めから、二人だったから!人間の子供も同じです(笑)(笑)
まかちゃん、おっとりなんだよね!
ディズニー凄い人でした!楽しかったですが(*≧∀≦*)
2013年03月27日(Wed) 09:56
No title
編集
mayuさん

マカロンちゃんのまねっこするショコラちゃん
本当にかわいいですね!
mayuさんの笑顔を思い浮かべながら私も笑顔になりました。

やはり下の子の方がいろいろな面で要領がいいですよね。
マカロンちゃんとリブ、ショコラちゃんとミルが重なってしまいます(^_^;)
犬種が同じでも性格ってその子によってかなり違いますよね。
お姉ちゃんはお姉ちゃんの、妹は妹のそれぞれの個性や性格が
かわいくて愛らしくて多頭飼いは大変だけどやっぱり楽しいです(*^_^*)

リブの退院を一緒に喜んでくださってありがとうございました。
だいぶ元気になっていつものリブに戻ってきました。
ミルもリブがいないと調子が出なかったようですが
リブが元気になってきたのでいつものワンパクが再開しました(笑)

優しいご心配と励ましありがとうございました。
2013年03月27日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

