トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見散歩。TOP日常 ≫ お花見散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見散歩。

4月6日にお友達とお花見なんだけど。。。

きっとその頃には、葉桜になってるよね。。。

まあ、いいか!!

飲んで、食べて、楽しもうっと



桜が満開のうちに、見に行こう~ということで

お花見しながらのお散歩に行きました。







IMG_1772_convert_20130328100925[1] (2)







お散歩に行くよ

うちの子達、ぜんぜん嬉しそうじゃないし。。。

しかも、ショコラはボサボサMAXだし

トリミングの日が待ち遠しいわ。。。







IMG_1774_convert_20130328101023[1] (2)







うちの近くでもね、桜がきれいな所があるんだあ。

〇川通りの桜、すごくきれいなの。



近くにある、カフェで一休み。。。

って、たいして歩いてないけど







IMG_1775_convert_20130328101115[1] (2)







いちカフェのチャコさん、うちの子達大好きなんだ

さつまいもサービスしてくれるし、抱っこしてくれるから!

べろべろ攻撃炸裂です!







IMG_1776_convert_20130328101202[1] (2)







さあ、お散歩再開だよ!

みんなが集まる公園に行くよ。







IMG_1770_convert_20130328100715[1] (2)







公園の桜もとってもきれいでした



お近くの方に耳寄りな情報!

4月6日、7日はとしまえんが15時から入場無料です。

ドッグランがあるので、わんこも楽しめます。

わんこは500円かかるけど、園内もお散歩できるし楽しいですよ。

ワクチンと狂犬病の証明書を持って、ぜひ~






ランキングに参加中です。

ポチッっと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村















Comment

No title
編集
ショコラちゃんペロペロ攻撃炸裂ですね
2番目のこってペロペロ好きなのかな~

お散歩しながらお花見できてすてき(*^-^*)
お散歩中のマカロンちゃんショコラちゃん
いいお顔ですね(*´▽`*)

ショコラちゃん大きくなりましたね♪
2013年03月28日(Thu) 12:27
No title
編集
花見散歩いいですね!うちの近くはまだまだです!
ディズニーの桜は終わりそうでした!

ショコラちゃん、大きくなりましたね!なんキロ??まかちゃんと同じぐらい??
三キロ?
今度、blogになんキロか?のしといてください(笑)(笑)
2013年03月28日(Thu) 13:00
No title
編集
こんにちは♪
すっかりショコラちゃん犬らしくなって・・・?
姉妹に見えますよ!
二人とも可愛い~
こうやって仲良し姉妹になって行くのですね。
多頭飼い楽しそう~
2013年03月28日(Thu) 14:02
No title
編集
こんばんは

マカロンちゃんとショコラちゃん一緒にお花見ですね。
お散歩の途中でカフェでひと休み出来ちゃうなんていいな~
我が家は車に乗らないといけないです。

ショコラちゃんペロペロ攻撃。
嫌いな人にはしないよね。
オハナも好きになってくれたって事かなv-238
2013年03月29日(Fri) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

