トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パリエロ ファミリーセール。TOPお洋服 ≫ パリエロ ファミリーセール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリエロ ファミリーセール。


土曜日、パリエロファミリーセールに行ってきました。

ちょっと寝坊しちゃって

整理券配布の9時ちょっと前にお店に到着!

うわあ~第一陣に入れたかな??ギリ~?

と思ってたら。。。







IMG_1780_convert_20130331201642[1] (2)







ギリ一陣に入れた!!

前回のファミリーセール、用事があって行けなかったから

今回は気合入れてたんだ

20番目をGETしました

10時開店なので、近くのスタバでお茶してました。

今回はオール2000円均一

クールバンドなんかは、1000円均一でした。

時間制限40分!!外には、第二陣の人が並んでいます。


そして、お買い物したものがこちら ↓






IMG_1783_convert_20130331201753[1] (2)







昨年のデザインのやつはね、お揃いにするために買いました。

なかなか2つお揃いのがなくて。。。

セールだし、取り合いだし!

でも、すんごい楽しかった~


帰って、パパに興奮しながら話したら呆れられたけどね



お昼ごはん食べて、少し寝て(笑)からお散歩に行ったよ。







IMG_1801_convert_20130331202038[1] (2)







桜の花びらのじゅうたんができてた

キレイね!







IMG_1800_convert_20130331201938[1] (2)







ショコラは、花びら食べまくってたけどね







IMG_1799_convert_20130331201841[1] (2)







おいしいの?






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村



 

Comment

No title
編集
わぉ!沢山ゲットですね!!
素敵!!可愛い~(*´∇`*)
二人とも可愛いです!オソロしたら、めっちゃ可愛いですよね!
着たとこ見るのが、楽しみです!!
2013年04月01日(Mon) 08:42
No title
編集
いいなぁ~セール!
パリエロ モールでもセールしてくれたらいいのにな~
いけないからあ~あ あ~あってうなっていましたよ(笑)

やっぱりおソロかわいいし色ちとかで
一緒にお散歩とかいきたいですね(*^。^*)
これからお散歩にいい時期になるので
活躍できるのでは・・・(*´▽`*)
2013年04月01日(Mon) 13:55
No title
編集
こんばんは。

パリエロのお洋服ペアルックでGET出来て良かったですね。
取り合いのセールお疲れさまでした。
マカロンちゃんショコラちゃん。
おふたりともお似合いです。
かわいいふたりを見ていたら疲れも吹っ飛びますね。

はなびらって美味しいのかな?
月にも聞いてみたいです。
2013年04月02日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

