トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 代官山グリーンドッグ。TOPお出掛け ≫ 代官山グリーンドッグ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代官山グリーンドッグ。



昨日は豆まきしましたか~?

うちもしました

パパがいなかったので、マカロンと二人で小声でまきました。

恥ずかしがりやです

大好きなお豆~


麻布十番の豆源さん。






P2031790_convert_20120204133637[1]






このわさび味が、とてもおいしいんです。

ビールにも合うよ~

麻布まで行かなくても、デパ地下で買えます






それでは、お出掛けの続きです。

代官山にオープンした、グリーンドッグさんへ行きました。

なんと

ドッグランがあるんですよ。






P2021763_convert_20120204133927[1]






P2021752_convert_20120204133808[1]






グリーンドッグさんでは、よくフードやおやつをネットショッピングしてます。

実はお出掛けの前日に届いたばかり・・・

それはまた、後日紹介しますね



店内はそんなに広くはないけど、トリミングサロンもあります。

もうすぐ、動物病院もオープンするんだそうですよ






P2021774_convert_20120204134518[1]






この日は、ドッグラン無料で利用できるんですって

さあ、遊ぼう・・・って







P2021770_convert_20120204134250[1]






くんくんして~






P2021778_convert_20120204134408[1]






あれ???

どうしたの






P2021775_convert_20120204134640[1]






寒くて、無理でちゅ

せっかく、ウッドチップひいてあるし・・貸切なのに

二人共、ぜんぜん遊びませんでした。

トホホ






P2021758_convert_20120204134103[1]





あちらこちらにリードフックがあり、周りのお散歩も楽しい所でした。

テラス席があるカフェなんかもあるので、暖かくなったらまた来ようね






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです

   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

代官山にあるだけあって
ドッグランもショップもオシャレな雰囲気ですね~

マカロンちゃん、せっかく貸し切り状態だったのに
遊ばなかったんだぁ(^_^;)

あちこちにリードフックが備え付けられてるのは
嬉しい配慮ですね(*^_^*)
2012年02月04日(Sat) 21:48
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

うちもささやかに豆まきしました*^^*
豆源さんのお豆、とっても美味しそうですね

グリーンドッグさん、お洒落で素敵な建物でびっくり
ドッグランもあるんですね~^^
ハントくんとマカロンちゃん、お外で遊ぶの寒かったかな

お散歩コースにリードフックがあるなんて
わんこに優しい素敵な街ですね♪
2012年02月05日(Sun) 13:20
No title
編集
我が家も豆まきしましたよ~

だげと、ひまわりもファヴィもお豆食べすぎちゃったみたい。
年の数だけ~って言いますよね。
かなり食べちゃったの~e-330

それにしても美味しそうなお豆さんですね~
ビールがすすんじゃいそうです

ウッドチップが敷いてあるドッグランって行った事がありません
あんよも汚れなくてよさそ~って思っているのですが
どうなんでしょうか

マカロンちゃん、遊ばないなんてどうしちゃったのかな。。。
2012年02月05日(Sun) 17:01
No title
編集
こんにちは~♪
素敵なお店~v-238
都内にのん連れては中々行けないのでいつもmayuさんの
ブログで行った気分になってます~v-10
やっぱり寒いとお外はきついですね~。
はやく暖かくならないかな~。
マカロンちゃん、今日も可愛い!!
2012年02月05日(Sun) 18:02
No title
編集
ルルン♪さん

せっかく、貸切だったのに・・・
マカロンだけでなく、ハントくんまでもが遊ばなかったんですよ。
飼い主がウッドチップの上で「おいで~」って言ってるのに
二人はイスに飛び乗ろうとしてました\(◎o◎)/!
ママ達、はしゃぎすぎよね・・・
みたいな二人の会話が聞こえてきそうでした。

リードフックがあちらこちらにあって、わんこには嬉しい配慮ですよね。
実は、わんこ用のトイレもあってお水まで出るんですよ。

2012年02月06日(Mon) 13:42
No title
編集
かくこさん

豆まき、静かにまきましたよ(~_~)
ご近所さんも静かに豆まきしてたみたいで、朝見たら
道路が豆だらけでした。
マカロンが道路に釘付けでしたよ。

グリーンドックの周りはわんこにやさしい配慮がたくさんあって良かったです。
テラス席もたくさんあるカフェがありました。
暖かくなったら、利用したいです。

2012年02月06日(Mon) 13:49
No title
編集
かたんさん

マカロンはお豆食べてないんですよ。
わさび味なんて、買っちゃいましたからね(>_<)

ドッグランのウッドチップなんですが、マカロンはキライみたいですよ。
なぜか、歩きにくそうにしてて走りません。
痛いのかな?
汚れないけど、毛の中に木屑が入り込んじゃって・・・
最悪ですよ。
シーズーちゃんも大変ですよね\(◎o◎)/!
2012年02月06日(Mon) 13:54
No title
編集
のんたりんさん

コメントありがとうございます(~_~)
お出掛け大好きなんですけど、寒くて・・・
早く、暖かくならないかな~って思っています。
最近、わんこに優しいお店やカフェが増えてきたんですよね。
どんどん開拓してみたいです(^・^)
マカロンは寒くて、お散歩も行きたくないみたいです。
のんくんはどうかな~(#^.^#)
2012年02月06日(Mon) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

