トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まさか、こんな日がくるなんてね。TOPトリミング ≫ まさか、こんな日がくるなんてね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさか、こんな日がくるなんてね。




マカロンとショコラ、トリミングでした

ふわふわでいい香り~



いまいち。。。マカロンのスタイルが決まらないのよ。。。

毛量とかもあると思うんだけど、伝えた感じとは違うの。。。

難しいよね

特に顔周りは、トリマーさんのセンスが出るらしい。。。

でも一生懸命相談にのってくれるし、マカロンが大好きなトリマーさんなのです






IMG_2060_convert_20130419200420[1] (2)






マカロン


IMG_2058_convert_20130419200237[1] (2)






ショコラ


IMG_2059_convert_20130419200321[1] (2)






かわいい~


そして、トリミングの後は。。。

おねむ。。。

あらら???






IMG_2054_convert_20130419195851[1] (2)






ショコラ、気持ち良さそうに寝てるけど。。。

その茶色い枕みたいなのは???







IMG_2055_convert_20130419195955[1] (2)






マカロンだったのね(笑)

最近、くっ付いて寝てるよね。

ママは嬉しいぞ






IMG_2056_convert_20130419200147[1] (2)







まさか、こんな日がくるなんてね。

もっと時間かかるかと思ったけど。。。

ママ、感動してます







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

     



にほんブログ村



にほんブログ村


Comment

No title
編集
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

2ワン、可愛いなぁ~♡
そして・・・くっついてる~~!!
いいな♪ いいな♪

我が家は・・・きっとこのまま微妙な距離なんだわ
(ノ_・、)シクシク
2013年04月19日(Fri) 20:58
No title
編集
ショコラちゃん安心しきってマカロンちゃんに
くっついてへそ天かわいい(*^-^*)

マカロンちゃんも案外とショコラちゃんが
いて安心しているのかな?
いやぁ~って感じがみえないですよ。
mayuさん良かったですね(*^-^*)

私もかりんがこうなってくれるのを
願っています(*^。^*)
2013年04月19日(Fri) 20:58
No title
編集
こんばんは

マカロンちゃんショコラちゃん
ふわふわですね~
トリミングでますます可愛くなりましたねv-10

仲良くねんねも出来るようになりましたね。
仲良し姉妹になってくれて良かったですね。

シンクロしている前記事も拝見しました。
リブちゃんミルちゃんと同じですね。

mayuさんの喜んでいるお顔が見えますよ♪
2013年04月19日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

