トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまこ先生のフォトスタイリング。TOPイベント ≫ くまこ先生のフォトスタイリング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまこ先生のフォトスタイリング。




SWEETAさん主催、くまこ先生によるフォトスタイリングに行って来ました。

今回で、第4回!

マカロンは4回目、ショコラは初めて参加しました。



マカロンは、慣れたもんで。。。

バッチリでした

ショコラは。。。

撮影自体、初めてだったし!

セットに興味しんしんで、お花をたべようとしたり。。。

ハラハラしちゃった!!

結局、おやつにつられて。。。なんとか無事撮影終了。


出来上がりが楽しみです



一緒に参加した、メルルちゃん


IMG_2061_convert_20130422210854[1] (2)







ハントくん


IMG_2073_convert_20130422211109[1] (2)







マカロン&ショコラ


IMG_2072_convert_20130422211013[1] (2)







出来上がったら、アップしますね~







IMG_2074_convert_20130422211154[1] (2)









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
うわぁ~ 
出来上がりが楽しみですね(*^-^*)
ショコラちゃん初めての事でもマカロンちゃん
がいるからきっと安心しているんでしょうね。

なんだか日に日にショコラちゃんが
マカロンちゃんに似てきてほんとの姉妹に
見えてきましたよ(*^^*)
2013年04月23日(Tue) 10:03
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

sweetaさんの撮影会にお出かけされたのですね(*^^*)//
ショコラちゃん、初モデルさんお疲れさまでした☆
今回もkumako先生のとっても素敵な空間、世界観でしょうね~!!
お披露目が今から楽しみです♪

撮影会、がんばったあとはハントくん、メルルちゃんと楽しいひと時
みんなで並ぶとますます、とっても可愛いですね♪

マカロンちゃんとショコラちゃん、まぁるいカットも
真ん丸のお目目も、表情も、そっくりになりましたね
仲良くシンクロとっても微笑ましかったです
2013年04月23日(Tue) 18:26
No title
編集
今晩は♪

先日は、あいにくのお天気でしたが
お疲れ様でしたぁ
楽しかったですねぇ♪

困ったようなお顔で
バッグからお顔をだしているメルルにウケました^m^

ショコラちゃん、まだ1才になっていないのに
風格ありますねぇ(笑)
毛量も申し分なくスタイリングもキマッていて
とっても可愛かったです❤
当初心配されていたほどもなく
マカロンちゃんとの距離も縮み
これから、ますます多頭LIFeを満喫できそうですね♪
傍でmayuさんを見ていて
私もそうだったなぁ~と懐かしく微笑ましかったです
また、パピーちゃんが欲しくなっちゃうかも(笑)
2013年04月23日(Tue) 19:36
No title
編集
mayuさん こんにちは!
撮影会だったんですね!仕上がりが楽しみだな~
わ~皆、可愛いな~v-238やっぱりトイプーちゃんは可愛い!
ショコラちゃん、大きくなりましたね!お姉ちゃんと同じくらいかな?
大きくなったと言っても、うちののんの半分位だもんね。
4キロ重いです。。。
2013年04月24日(Wed) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

