トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ くまこ先生撮影会、出来上がり写真。TOPイベント ≫ くまこ先生撮影会、出来上がり写真。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまこ先生撮影会、出来上がり写真。




くまこ先生のフォトスタイリング

写真が出来上がりました。

今回は、お花に囲まれての撮影会。

テーマカラーは紫です!







マカロン

IMG_2094.jpg







ショコラ

IMG_2095.jpg







なかなか落ち着かなくて、大変だったショコラ。。。

カメラ目線は無理だったけど、とてもステキに撮れてるでしょう?

マカロンは、不安でくんくん言いながらの撮影だったの。

お顔が悲しげだね(笑)


またまたいい記念になるお写真が増えました







そしてそして。。。

最近、すごーく甘いものが食べたくってね。。。

お友達にいただいたマカロン

大好きだから、娘の名前にしたくらいなんだけど。。。

食べすぎ???

止まらなくて、一気に5個も食べちゃった!!

夏に向けて、ダイエット中だったんだけどね







IMG_2098_convert_20130424212511[1] (2)







まだまだ食べたい!!

止まらない!?







IMG_2104_convert_20130424212728[1] (2)







\(◎o◎)/!








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


   



にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんばんは

くまこ先生のフォトスタイリングのお写真ですね。
今回も素敵なお写真ですね。

マカロンちゃん
紫のバラとリボンが似合っていますね。
お顔もお姉さんになりましたね。

ショコラちゃん
ちょっと緊張している感じですが
パピーちゃんなのにすごいですね。
とても素敵に撮れています。

月は3歳になってもカメラ目線は難しいですもの(^^ゞ
2013年04月24日(Wed) 22:38
No title
編集
今晩は♪

写真できましたねぇ♪
やっぱり自撮りではできない
綺麗な仕上がりですよねぇ(*^_^*)

ショコラちゃん、ちゃんと撮れてるじゃないですかぁ~
ショコラちゃんなら、きっとすぐに場馴れして
カメラ目線もバッチリになると思います(^_-)
マカロンちゃんは、さすがカメラ目線も
バッチリでしたね♪

マカロン、美味しそう(#^.^#)
私もお土産の「赤福」を1箱
一人でペロリと食べてしまいました(>_<)
甘い物、美味しい物は止まらないですよね(^_^;)
2013年04月25日(Thu) 00:16
No title
編集
かわいく撮れていますね(*^-^*)
マカロンちゃんもショコラちゃんも
ママと離れちゃったからかな? 悲しげなお顔。。。
それでもすごくいいお顔のお写真です。
記念ですね(*^^)v
2013年04月25日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

