トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 六本木ヒルズ 毛利庭園。TOPお出掛け ≫ 六本木ヒルズ 毛利庭園。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六本木ヒルズ 毛利庭園。


六本木ヒルズにお出かけしました。

久しぶりの六本木~

おいしいランチもしたんだけど。。。

写真の整理がまだなので。。。

今日は、毛利庭園でお散歩したお話です。

とってもいいお天気で、歩いてると暑いくらいでした。







IMG_2165_convert_20130426202835[1] (2)







ツツジがキレイでした

ハントくんと一緒だよ。


毛利庭園をお散歩

たくさんのわんちゃんに会いましたよ。







IMG_2155_convert_20130426202222[1] (2)







みんなで、同じところをクンクン。。。

どんなお手紙おいてあったの~?(おちっこの事)


撮影によさそうなところを発見!

さあ、みんなで撮るよ。

あれ。。。ハントくんはママと離れたくないみたい







IMG_2162_convert_20130426202623[1] (2)







ハンちゃん来るまで待ってね。

男の子は甘えん坊でかわいいね






IMG_2161_convert_20130426202502[1] (2)







ショコちゃん、いつも遊んでもらってるのに冷たいのね。。

しかし、いいお天気で気持ちいいね!







IMG_2163_convert_20130426202735[1] (2)







はい!!

いいお写真撮れました。

しかし、ショコラ。。。

まだ8ヶ月とは思えないくらい、堂々としてるわ。



次回はランチ偏だよ。

そして、カンジャニの横山くんに会っちゃたのだ!!!







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
ショコラちゃん落ち着いていて
お写真もバッチリですね(^_-)-☆

男の子ってほんと甘えんぼさんなんですよ

それでもみんなとってもかわいい♡

つつじもきれいに咲いていて
ほんと暖かいのが伝わってくる感じです(*^_^*)
2013年04月28日(Sun) 10:45
No title
編集
こんばんは~♪
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい~~
お休みに入り、やっとゆっくりできています^^;
ルルンさんとハント君ママさんと恒例のフォトスタイリングだったんですね!
今回のテーマ、私好みです♪
お花がいっぱいで、春らしい1枚ですね!
ショコラちゃん、お花に興味ありだったですか?
初回にしては、堂々とモデルさんをこなしているし、風格ありますね!
良い子の模範のマカロンちゃんのまねをするから、良い子になりますね。
出来上がりのパネルが楽しみですね!
2013年04月28日(Sun) 21:30
No title
編集
今晩は♪

今日は、お疲れ様でした(^_-)

毛利庭園、素敵なところですね~

ショコラちゃん^m^
やっぱり堂々としていて貫録ありますね(笑)
下の子は、逞しいですよね~
きっと、すぐに撮影慣れして
マカロンちゃんとの2ショット実現も
そう遠くないうちに実現しそうですね(*^_^*)
2013年04月28日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

