トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 六本木わんこOK 梅蘭TOP六本木ワンコOK ≫ 六本木わんこOK 梅蘭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六本木わんこOK 梅蘭




久しぶりに六本木に遊びに来てね。。。

実は違うお店を予約していたんです。

そこでちょっといろいろありまして。。。


六本木ヒルズに移動しました。

ランチしたのは。。。

梅蘭さん

テラス席わんこOKです。

東京タワーも見えて、いい景色~

お料理もおいしかったし、お店の方もとっても親切でした!

奥の2テーブルなら、カートも楽々入れますよ。








IMG_2220_convert_20130429192841[1] (2)






IMG_2221_convert_20130429192951[1] (2)






IMG_2222_convert_20130429193034[1] (2)






梅蘭さんは、焼きそばが有名なんですよね!

かりかりの麺の中に、とろーっとした具が入ってて最高でした






IMG_2217_convert_20130429193225[1] (2)







はい、3人で






IMG_2219_convert_20130429193445[1] (2)






ハントくん、マカロンにチューしてる


最近、スカイツリーにおされ気味な東京タワーですが。。。

私達の青春時代は、東京タワーだったもんね。








IMG_2216_convert_20130429193131[1] (2)







そして、帰る前にスタバでコーヒー飲んでたら。。。

関ジャニの横山くんが横を通ったの!

ジロジロ見ちゃったら、二度見されちゃった!!

犬連れた、へんなおばさん。。。って思われたかも







IMG_2218_convert_20130429193345[1] (2)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
都の匂い・・・

クンクン( ̄∞ ̄)

北海道、激サムです
ストーブ、普通に付いてるよ

GW前半は思いっきり寒いし強風なので
引きこもってました(笑)

マカロンちゃん、ショコラちゃん
仲良し姉妹♡ 可愛いなぁ
そして、ハントくん最高の彼氏だね(*´∇`*)

芸能人・・・いいなぁ←田舎者
2013年04月29日(Mon) 20:19
No title
編集
ハントくんとマカロンちゃん、ラブラブですね~♡
(*´・з・`*)チュッ♪っとかめっちゃカワイイ♡

梅蘭!!横浜旅行へ行ったときに食べましたー!
六本木にもあるんですね!!
しかもわんこOKだなんてヽ(*´∀`)ノ
2013年05月01日(Wed) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

