トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お肉大好き。TOPわんこご飯 ≫ お肉大好き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お肉大好き。



ママのお気に入りのブロガーさんがブログで紹介していて

すごく気になっていたので、買っちゃいました

グリーンドッグさんから届いたものがこれです。






P2041792_convert_20120206141108[1]







馬肉~

しかも生~




角切りとミンチがあります。

お値段も5百円台なので両方頼んでみました。

使う分だけ、解凍して・・・



生が気になる方は、ボイルしてもいいらしいです。

初めての馬肉なので、湯通ししてからあげました。


もう、匂いがするのか大興奮

肉大好きだもんね。


「マテ」と言われて、ジタバタジタバタ

「ヨシ」の合図で、ガツガツと・・・


まあ、喜んでくれて良かったです






玄関に、春のお花を置きました







P2011728_convert_20120206141323[1]






雲南桜草です






P2011729_convert_20120206141451[1]







こちらは、桜草です






まだ、こんなですけどね・・・

満開になると、すごいんですよ

満開になったら、紹介しますね。






P2011730_convert_20120206141936[1]






すごいキレイなんでちゅよ。

おいしいしね


おーい、食ったんかい






ランキングに参加しています。

ポチッと、お帰りの際にお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月06日(Mon) 20:03
No title
編集
mayuさん こんばんは~

500円が5万円に見えました!!!
え~mayuさんってやっぱりセレブなんだわ~
5万円を安いって...と勝手に妄想しちゃいました(笑)

ガーデニングも素敵ですね~。
そろそろ春のお花も出てますよね。きっと
2012年02月06日(Mon) 21:59
品種は正しく覚えましょう
編集
どれが桜草ですって?
あなたの愛犬に品種があるように、お花にも品種があります。
無知なら勉強しましょう。過ちなら直しましょう。
ネットで検索すれば簡単にわかることです。
2012年02月06日(Mon) 22:26
No title
編集
はゆーたんさん

5万円なんて~まさか!!
5万円なら、買えませんよ。
馬肉、初めてあげたんですけど・・・
すごい食いつきです(~_~)
お肉はわんこも大好きですよね。
2012年02月07日(Tue) 20:05
No title
編集
森山さん

コメントありがとうございます。
私は、お花ぜんぜん詳しくないんですが・・・
桜草と雲南桜草だよ・・と言われていただいたので載せました。
違うんですかー?
お花、勉強しないとダメですね(^・^)
2012年02月07日(Tue) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

