トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラの撮影会。TOPイベント ≫ ショコラの撮影会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラの撮影会。



本日、撮影会に行ってきました。

今回のモデルさんは、ショコラです

ルルンさん家の五姫ちゃん代表、ミルキーちゃんと一緒です。



ショコラ、頑張りましたよ

とってもかわいく撮っていただきました。

データが届き次第、アップしま~す






IMG_2483_convert_20130519210428[1] (2)






ミルキーちゃんは、モデルさん経験者だからもう完璧!

カメラの前で笑顔できちゃうなんて、すごいよね!!

ショコラは最初、怒ってて。。。思いっきり顔に出てた

徐々にリラックスできて、とてもいい写真が撮れました。






IMG_2490_convert_20130519205614[1] (2)






撮影が終わった後は。。。眠くて眠くて。。。

ママ達のランチ中は爆睡でした。






IMG_2491_convert_20130519205745[1] (2)






今日は2枚印刷していただいたので。。。

お見せしますね。







IMG_2498_convert_20130519210002[1] (2)






IMG_2499_convert_20130519210103[1] (2)






どうですか???

ステキでしょう?







IMG_2492_convert_20130519205903[1] (2)






次回の撮影会は、マカロンとショコラ2人で参加しようかな








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村








Comment

No title
編集
今日は、お疲れ様でしたぁ~

mayuさん、どうせなら私の顔はカットしてぇー(笑)
アップ早いですね~

ショコラちゃん、やっぱり大物^m^
堂々としていて立派にモデルさんこなしてましたよぉ~
衣装もばっちりで、すごく可愛く撮れてますね(^_-)-☆

ミルキーは・・やっぱり見れば見るほど
トリミングの悲劇(T_T)
痛々しくてガッカリというか腹が立つ!!
先々が思いやられます(--〆)





2013年05月19日(Sun) 21:44
編集
可愛い~(●´ω`●)

ミルキーちゃんと、いったんだぁ♪
データー届くのが楽しみだね~

私は、週末頑張って散歩したら
筋肉痛なんだけど(ノД`)
私が散歩させられた感じかな~トホホ
今夜は、もう寝ます←はやっ
スマホから、失礼しました~
2013年05月19日(Sun) 22:00
No title
編集
とってもかわいく撮れていますね(*^-^*)
振り向きポーズも出来てスゴイ!
あれ、パピーちゃんだよね~
全然みえないよ~
とってもおりこうさん(*^^*)
2013年05月20日(Mon) 10:01
No title
編集
こんにちは

ショコラちゃんお疲れ様。
眠いよ~ってお顔も可愛いですねv-290

ショコラちゃんお姫様みたい~v-344

さすがマカロンちゃんの妹ちゃんですね。
まだパピーちゃんなのに
立派なモデルさんですね。
2013年05月20日(Mon) 15:36
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

またまた素敵な撮影会にお出かけされたのですね(*^O^*)❤
macaroon story のお写真もポップですごく可愛かったです
今回はちょっと大人なラグジュアリーな雰囲気で
ショコラちゃん、大人っぽいドレスも見事に着こなしてますね☆
とってもかわゆぃ~(*^^*)

MILKYちゃんも可愛いだろうなぁ❤
撮影会、素敵な世界観‥毎回楽しみですね^^♪

2013年05月21日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

