トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キス魔 出現。TOPショコラ ≫ キス魔 出現。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キス魔 出現。




うちのショコラ、キス魔なんです!!

お友達のお口をペロペロ。。。

やさしい、ラブ・ローズ兄妹が一番の被害者なの

もう、しつこいのなんのって!

ラブ・ローズ兄妹は怒らないから、調子にのってます。







IMG_2562_convert_20130525201152[1] (2)






ラブちゃん、やさしいからチュウさせてくれるの。。。

ショコラは、手で顔を押さえちゃう時もあるんだ






IMG_2563_convert_20130525201254[1] (2)







次のターゲットはローズ!

ほんとはイヤなのに、我慢しなさいって。。。ママに言われて耐えてくれます。







IMG_2559_convert_20130525200927[1] (2)






IMG_2560_convert_20130525201020[1] (2)






IMG_2561_convert_20130525201106[1] (2)






ほんとにごめんね~

マカロンからも、謝って。。。






IMG_2564_convert_20130525201404[1] (2)







いつも、井戸端会議に参加している猫のみーちゃん。

(本当の名前は、ちびちゃんみたいだけど)

しつこいショコラを見てるよ!






IMG_2565_convert_20130525201456[1] (2)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
( *´艸`)クスクス

可笑しい~
でも、可愛いから何だかほのぼのしちゃうね♪
ショコラちゃん、ちゅう好きなんだねぇ~(笑)
2013年05月25日(Sat) 21:32
No title
編集
今晩は♪

カノン&カリンへお祝い♪
ありがとうございました(#^.^#)

ショコラちゃん、キス魔なんですか?
我が家のわんこ達には、しませんでしたね~
相手を選んでるのかな(笑)

ハント君には、当然しますよね^m^
でも、マカロンちゃんと一緒で
しつこく迫ると怒られちゃうのかな(笑)

2013年05月26日(Sun) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

