トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ、お友達大募集&ママのネイル。TOPネイル ≫ ショコラ、お友達大募集&ママのネイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ、お友達大募集&ママのネイル。



ショコラ、トリミングでした

今回は、頭大きめ~なんて注文したんだけど。。。

ちょっと大きすぎた???

みんなが、「あたまデカッ!!」って

いやいや、かわいいわよ






IMG_2636_convert_20130601204752[1] (2)






ショコラがトリミングに行っている間に。。。

マカロンもお家シャンプーしました。

2人とも、ふわふわですよ






IMG_2639_convert_20130601205043[1] (2)






最近のショコちゃん、マカロンに遊ぼう攻撃すごいの。。。

マカロンは、脅かすけど。。。効果なし

じぇんじぇん怖くないよ~みたいな。。。






IMG_2638_convert_20130601204948[1] (2)






マカロン、ママに助けて。。。って。

ショコラは、またママ??って。

2番目って、強いよね!!







IMG_2637_convert_20130601204850[1] (2)






そこで、ショコちゃんと遊べる子大募集!!なんてね(笑)

きっと、同じ年頃の子なら遊べるよね





IMG_2640_convert_20130601205143[1] (2)







そして、ママはネイルに行って来ました。

初めてのサロンで、ちょっと迷っちゃったの!

うろうろ。。。やっと見つけて。。。

今回は、こんな感じです






IMG_2635_convert_20130601204641[1] (2)






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村






Comment

No title
編集
今晩は♪

ショコラちゃん、ホントに毛量毛質申し分なく
スタイルキマってますねぇ♪
頭大きい?
全然、そんなことないと思いますよぉ~(^_-)

ワンコも、年が上になると落ち着いてきますからね(^_^;)
マカロンちゃん、ショコラちゃんパワーに
圧倒されちゃうのかも^m^
今すぐ、ショコラちゃんに妹か弟を
お迎えするといいかもですよ(笑)

ネイル、いつもと違うところへ行かれたんですね
今回は、お上品なデザインですね~
私も先日チェンジしてきて、雨と紫陽花を
イメージしてみました(*'▽')
2013年06月01日(Sat) 23:26
No title
編集
まゆさん、こんばんは♪

私のお誕生日にコメントありがとうございました!

ショコラちゃん、頭大きくしたんですね~^^
私、頭大きいスタイル好きなんですよ~~
ココにもよくさせています!
マカロンちゃんのテンションとショコラちゃんは、違いますよね!
もっとショコラちゃんが大人にならないと、そのテンションは、、、
だって、まだパピーちゃんですもの~~~
ほんと、同い年の子だったら、あうかも?でも、戦っちゃう可能性もあるかな?笑
ネイル、やっぱりいいですよね♪
私も復帰したい~~~!
2013年06月02日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

