トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行 ① 那須動物王国前編TOP旅行 ≫ 那須旅行 ① 那須動物王国前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行 ① 那須動物王国前編




那須に旅行に行ってきました

梅雨入りして、お天気が心配だったけど。。。

普段の行いがいいからかしらん~

いいお天気に恵まれて、最高の旅行になりました。

ショコラは初めての旅行。。。はい、いろいろやらかしてくれましたが。。。

そのお話は、後日。。

旅行日記、長くなりそうですが。。。お付き合いくださいませ





IMG_2841_convert_20130603221140[1] (2)






ショコラは車酔いしちゃうんです。

ゆっくり、休憩しながら行きました。

渋滞もなく、まず最初の目的地に到着!



那須動物王国です






IMG_2651_convert_20130603220859[1] (2)






わんこNGエリアもあります。

足跡をたどりながら進みますよ。






IMG_2652_convert_20130603221001[1] (2)






まずは、腹ごしらえ!

かわいいランチを食べました






IMG_2843_convert_20130603221226[1] (2)






動物王国ですからね。。。

いろいろな動物達がいます。






IMG_2845_convert_20130603221311[1] (2)






ショコラ、お馬さんにわんわん!!!

なんで???

あまりにもうるさいから、お馬さんに怒られました(笑)






IMG_2846_convert_20130603221350[1] (2)






IMG_2847_convert_20130603221437[1] (2)






お馬さんが、ショコラにガン飛ばしてた!!

ショコラはシッポIN!

きっと、殺気を感じたんじゃない(笑)


ショーも見ました。

シープドッグショーって名前だったかな?

羊を誘導するわんちゃん達。。。すごくおりこうで、かっこよかった!



その近くで、おいしそうな物が。。。

ジャーン






IMG_2848_convert_20130603221529[1] (2)






ベーコン串!?

これが、めちゃくちゃおいしかったの

行かれる方、絶対に食べた方がいいよ!




そして、続く~

写真がいっぱいで。。。整理が大変!!

次回は動物王国後編だよ。






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

那須へご旅行行かれてたのですねぇ
動物王国、懐かしいなぁ~

お馬さんにショコラちゃん
怒られちゃいましたか
ホントに尻尾インしちゃってますね^m^
いろんな動物のショーもありますよね

ベーコン串、あったのかな
私が行ったときは、気がきませんでした(^_^;)
五姫と私も、また行きたいなぁ~♪

2013年06月04日(Tue) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

