トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行 ② 那須動物王国後編TOP旅行 ≫ 那須旅行 ② 那須動物王国後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行 ② 那須動物王国後編



那須動物王国後編です!



ここの名物???

ドッグランで遊びました

マカロンもショコラもランランしましたよ。






IMG_2855_convert_20130605211957[1] (2)






IMG_2865_convert_20130605212050[1] (2)






ドッグラン苦手なマカロンも、楽しそうに遊んでいました。

2人で追いかけっこしてる姿見て、嬉しかった。。。

こんなに楽しそうにしてるのは初めて見たかも






IMG_2872_convert_20130605212221[1] (2)






IMG_2871_convert_20130605212138[1] (2)






ドッグランで遊んだ後は。。。

釣り堀があるって聞いて、行ってみたよ。






IMG_2852_convert_20130605211811[1] (2)






お魚見えてるけどね。。。

みんな釣れてなかった

難しいんだよね。。。知ってる。。。



ここは、わんにゃんバスやトラクターが無料で乗れます。

んじゃあ、トラクターに乗ってみよう!!






IMG_2849_convert_20130605211540[1] (2)






うんうん。。。そうだね、疲れたから楽しちゃおうね






IMG_2850_convert_20130605211628[1] (2)






トラクターって気持ちいい~





IMG_2723_convert_20130605211426[1] (2)






那須動物王国、楽しかったです。

マイナスイオンたくさん補充しました




次回は、ようやくお宿に到着です。

なかなか予約が取れない、あのお宿だよ







IMG_2851_convert_20130605211721[1] (2)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは(*^_^*)
ショコラちゃん、初めての旅行だったんですね~
ドッグランが苦手のマカロンちゃんもショコラちゃんと一緒に走ったんですね(^^)v
マカロンちゃんの笑顔で、走っているお写真、とっても楽しそう。

どんなことがあったのかなぁ。旅行記、楽しみにしてますね。

ショコラちゃんの撮影会のお写真、とっても可愛かったです。
データーが届くのが楽しみですね。
また見せてくださいね~
2013年06月06日(Thu) 13:13
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん初めての家族旅行ですね。
車酔いの方は大丈夫でしたか?
月もパピーの頃は車酔いしていました。

ふたりでランラン。
追いかけっこしてお顔も楽しそうですね。
多頭飼いして良かったですね。

なかなか予約が取れない宿って何処かしら。
楽しみにしてます♪
2013年06月07日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

