トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行 ③ イマジンドッグスTOP旅行 ≫ 那須旅行 ③ イマジンドッグス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行 ③ イマジンドッグス




いよいよお宿です

大人気のお宿。。。

イマジンドッグスさん

週末は半年先までいっぱい!

さて、どんなお宿なのかしら~






IMG_2906_convert_20130607195248[1] (2)






駐車場がいっぱいで、うろうろしていたら。。。

スタッフの方がとんできてくれた

お宿の入り口のいい場所に案内してくれて、ラッキーでした。

スタッフの方、とても親切で感じ良かったです!






IMG_2908_convert_20130607195347[1] (2)






大人気のパン屋さん、ペニーレインの目の前です。

パン屋さんに来てるお客さんの車がすごくて。。。

そんなにおいしいの~?なんて思ったけど、食べたらめちゃうまでした!

わざわざ買いに来る気持ちわかるわ






IMG_2904_convert_20130607194917[1] (2)






イマジンドッグスは、わんこフードが用意されていました。

缶詰まで





IMG_2905_convert_20130607195117[1] (2)






IMG_2853_convert_20130605211900[1] (2)






そして、ここのドッグラン最高でした

芝もきれいにカットしてあるし、プールまで!!

実は、次に日このプールで悲劇が。。。

その様子は次回。。。。。。。






IMG_2914_convert_20130607195812[1] (2)






動物王国であんなに遊んだのに、ここのドッグランでもランランしたよ。

ここの芝は、わんこが食べても大丈夫みたい






IMG_2909_convert_20130607195446[1] (2)






そして、名物のボリュームたっぷりの夕飯!!

絶対食べきれないらしいので。。。

少食コースにしました。






IMG_2911_convert_20130607195540[1] (2)






少食コースでも、かなりのボリューム!!

大好きなアイスだけど、食べれなかった






IMG_2912_convert_20130607195629[1] (2)






マカロンとショコラ、ご飯中はとてもいい子で待てました。

お膝にも来たがらず、ちゃんと2人でおすわりしてたの!!

うんうん!!やればできる子だったのね~






IMG_2913_convert_20130607195718[1] (2)






まだまだ続くよ。






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
お天気よくてよかったね(*^^*)
トラクター案外楽しいんですよ~
マカロンちゃんショコラちゃんがきてから
ドッグラン楽しそうですね(*^-^*)
多頭飼のいい所かな?

土曜日?日曜日?
日曜日にね私達ペニーレインにパン買いに
行っていたんですよ。お昼少し前ですが。
もしかしたら会っていたかな~(´艸`*)
2013年06月08日(Sat) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

