トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行 ④ ショコラの悲劇。TOP旅行 ≫ 那須旅行 ④ ショコラの悲劇。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行 ④ ショコラの悲劇。




次の日の朝。。。

ちょっとした物音でわんわんするマカロンとショコラ。

警戒心丸出しで!

宿泊されているみなさん、うるさかったかも

朝から迷惑だと思い、お散歩に出かけました。


イマジンドッグスさんは、ホテル内もノーリードOKだし

外もドッグランに続く道もノーリードで大丈夫なんです。

わんこは嬉しいよね

自然なプールの隣の茶色い橋?みたいなところを渡るのいやなのか。。。

「おいで~」と言ってもなかなか来ない!

そしたらショコラ。。。いきなり隣のプールへ、ダーイブ!!







IMG_2932_convert_20130610213319[1] (2)






まったく!

こういう時は、警戒心ないのか!?

こんな姿になりました






IMG_2927_convert_20130610213229[1] (2)






もう、びっくりした~!!

助けに入ろうかと思ったら。。。

ちゃんと泳げるもんなのね!

まあ、本人のショコラが一番びっくりしたみたいだけど。。

このプール、真ん中は深いみたい






IMG_2933_convert_20130610213414[1] (2)






ちゃんとトリミングルームが完備されていたので助かりました。

寒くて震えてたので、お湯をかけてから乾かしました。

あれ??前日にフロントラインしたんだけど。。。

これってどうなのかしら



さあ、気を取り直して。。。ドッグランへ

プールのところは抱っこして通りました。

またダイブされたら、最悪だもんね!

ショコラならやりかねない!?






IMG_2924_convert_20130610212927[1] (2)






ドッグランには先にお友達がいました。

多分、シェルティーちゃんかな?






IMG_2926_convert_20130610213129[1] (2)






わんこ大好きなショコラ、がんがんいってました(笑)

やさしい子達で、一緒に遊んでくれたよ






IMG_2925_convert_20130610213019[1] (2)






マカロンはというと。。。

ママのストーカー化しておりました

わんこ苦手だからね。。。






IMG_2934_convert_20130610213504[1] (2)






イマジンドッグスさんの、ドッグランすごく気に入りました。

今までお泊りしたところでは1番かも!

さあ、おなかも空いたところで。。。

ボリュームたっぷりの朝ごはんへ






IMG_2920_convert_20130610212637[1] (2)






IMG_2922_convert_20130610212746[1] (2)






パンの量がすごいよね!

もちろん食べれない分はお持ち帰りできます。

プレートだけでおなかいっぱい!!

パンはすべてお持ち帰りしました。






IMG_2923_convert_20130610212831[1] (2)






イマジンドッグスさん、人気の理由がわかりました!

お値段はリーズブルなのに、ボリュームたっぷりのお食事。

そして、ドッグランなどなど。。。

お写真なかったけど、お風呂もわんこと一緒にはいれるし!

とても感じのいいスタッフさん!!

うちもまた、がんばって予約するぞ


そして、続く。。。

次で最終回の予定







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村




Comment

No title
編集
今晩は♪

イマジンドッグスさんに宿泊されたのですね~
食事の量やパンの量が多いですよね
前にあるパン屋さんが姉妹店なので納得かも

ショコラちゃん、勇気がありますね(^_^;)
入ろうと思ったわけではなく
落っこちちゃったのかな

ドッグランでも、姉妹対照的ですね(笑)

イマジンドッグスさん、お部屋の匂い
気になりませんでしたか?
我が家が宿泊したお部屋
匂いが気になったんですよぉ~(^_^;)

2013年06月10日(Mon) 22:59
No title
編集
こんばんは♪
コメント久しぶりです。
ショコラちゃんがあんまり面白くて・・・
笑ってしまいました。 (^。^)y-.。o○
でも好奇心旺盛は元気な証拠ですね。
マカロンちゃん頑張って♪
2013年06月10日(Mon) 23:31
No title
編集
くすくす

ショコラちゃん、驚いちゃうよね~
でも、なんでもなくてよかった

ご飯も、美味しそうだな~
職場からで、簡単コメントで失礼~(笑)
2013年06月11日(Tue) 08:43
No title
編集
あららららら~ショコラちゃん大変だった~ね。
ダイブしちゃったんだ(*´з`)

ここのドッグランいいですよね。
広いしね(*^-^*)ショコラちゃん楽しんでいるのが
めっちゃ伝わりますよ~(*^^*)

朝食もボリュームたっぷりでおいちそうです(´艸`*)
2013年06月11日(Tue) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

