トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行 ⑤ お買い物と佐野ラーメン。TOP旅行 ≫ 那須旅行 ⑤ お買い物と佐野ラーメン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行 ⑤ お買い物と佐野ラーメン。




イマジンドッグスさんをチェックアウトして向かった先は。。。

アウトレットです。

ここ、出来た当時に来た以来の2回目!

平日だったからか。。。ガラガラでした。






IMG_2971_convert_20130613101227[1] (2)






お買い物は、ペットパラダイスでショコラのお洋服

昨年モデルなんかがセールで売っててね、マカロンが持ってるのを探して。。。

3枚購入!お揃いが増えたよ


実はこの旅行、パパのお誕生日旅行なの。

なので、プレゼントにパパの靴を買いました

アウトレットでごめんね。。。






IMG_2969_convert_20130613101341[1] (2)






マカロンとショコラは、スリングイン

出てくる気配なし!

疲れが出た??




ランチタイムだったけど、朝ごはんたっぷり食べたから。。。

おなか空いてなくて。

いつものあそこに向かうことにしたよ







IMG_2978_convert_20130613101610[1] (2)






それはね、佐野SA

こちら方面に来たら、必ず寄る場所です。

そして、絶対食べる佐野ラーメン!

たまらなくおいしいのよね。。。大好きです。


テラス席というか。。。

外で食べれる席がたくさんあるから、わん子連れには嬉しいよね






IMG_2974_convert_20130613101435[1] (2)






IMG_2975_convert_20130613101524[1] (2)








パパのお誕生日旅行の那須旅行。。。

ハプニング(ショコのね)もあったりしたけど、楽しかった!

ショコラは初めての旅行だったし、マカロンも一人の時より楽しそうでした。

次はどこに行く???


次回は、私たち女子チームのお誕生日旅行かな







IMG_2979_convert_20130613101658[1] (2)






那須旅行ブログ、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

これにて。。。END







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村




Comment

No title
編集
今晩は♪

メルルへお祝い♪
ありがとうございました(#^.^#)

旅行の楽しみの一つは、買い物に食!ですよね^m^
パパさん孝行旅行だったんですねぇ♥

ショコラちゃんをお迎えして
姉妹でお揃いのお洋服を着せる
楽しみが増えたでしょう(^_-)-☆

いつか、一緒に多頭旅行できるといいですねぇ(*^^*)

2013年06月13日(Thu) 21:48
No title
編集
アウトレットほんとガラガラですね~
早い時間だったのかな?お昼からまりだと
案外お客さんいるんだけどね(*^^*)

佐野ラーメンおいしいですよね(*^-^*)
私も佐野に行った時は食べるんですよ~♪

マカロンちゃんの最後の写真のお顔とっても
たのしい~ってのが伝わりました(*^^*)
2013年06月14日(Fri) 15:57
No title
編集
こんばんは

イマジンドッグスさん
半年先まで予約がいっぱいってすごいですね。
外観もワンちゃんが描かれていて素敵。

マカロンちゃんショコラちゃん
2人でお座りして待てるなんて出来る仔ですね。
月はきっと膝に乗っちゃいます(^^ゞ

ショコラちゃんの悲劇びっくりしました。
おぼれなくて良かったですね。
わんちゃんって教えなくても泳げるのですね。
月はお水が苦手みたいなの。
どうだろう泳げるのかしら。。。

佐野ラーメン美味しいですよね。
私も佐野SAで休憩する時は必ず食べます!!
2013年06月14日(Fri) 22:53
No title
編集
こんばんは!
那須に旅行に行かれたのですね♪
マカロンちゃんもショコラちゃんも良い笑顔ですね~~~!
今回のホテルはそんなに予約がとれないんですね。
平日の旅行は、いいですよね。私も行けたら平日に行きたいなあ~
ショコラちゃん、やっぱり好奇心いっぱいなんですね、、、水にダイブ~~まゆさん、焦ったでしょうね。
ココも水好きですから、入っちゃうけど、、、ダイブはしないかな?笑
なんだか旅行に行きたくなりました~~
2013年06月15日(Sat) 19:44
No title
編集
こんばんは(^o^)
わ~素敵なホテルで楽しい那須旅行でしたね♪
ショコラちゃん、プールに飛び込んじゃったの?
凄いなぁ。マカロンちゃんと本当に性格が違うんだね。
ドッグランでも対照的だし(^_^;)
ティアラは、マカロンちゃんタイプかな・・・

mayuさん、スリングに2人も入れてる~!
凄い。そのスリングは、2人用なのかしら?
重くないですか?

最後になってしまいましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます!
2013年06月15日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

