トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉たんのお友達はあたちのお友達。TOPショコラ ≫ お姉たんのお友達はあたちのお友達。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉たんのお友達はあたちのお友達。




マカロンのトリミング中に。。。

ハントくんが遊びに来たよ






IMG_3025_convert_20130618213755[1] (2)






ハントくんはマカロンの幼なじみなの。

そして。。。ショコラはハントくんが大好き!

ハントくんは、激しいショコラが苦手みたい。。。



でもこの日のハントくん、ショコラと遊んでくれました。

ガウガウ言いながらの激しい遊び!

ケンカしてるみたいに見えるけどね。。。

ショコラはこういう遊びが大好きなのです!!

すばしっこいショコラにタジタジかな






IMG_3026_convert_20130618213917[1] (2)






IMG_3027_convert_20130618214009[1] (2)






そしてまた。。。バトル!!

ショコラのパピーパワーは終わりがないの。。。

ハントくん、やめたくても。。。ショコラはそれを許さない!






IMG_3028_convert_20130618214107[1] (2)






そんなこんなで3時間。。。

ハントくん、グッタリ(笑)

マカロンのトリミングが終わったよ。






IMG_3029_convert_20130618214215[1] (2)







ハントくん、マカロンにくっついてなにやら。。。コショコショ

「マカロン大変だね」なんて、話していたのかな。。。






IMG_3030_convert_20130618214305[1] (2)






マカロン、ふわふわかわいいね~






IMG_3031_convert_20130618214541[1] (2)







マカロン、お疲れ様。

あっ。。。ハントくんもね








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

