トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンの幼なじみ。TOPお友達 ≫ マカロンの幼なじみ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの幼なじみ。



マカロンには幼なじみがいるんですよ

同じ年で、お家も近くなんです。

毎日のようにお散歩の公園で会っています。






P2011738縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120208193544[1]






幼なじみのラブちゃん

男の子です。

隣にいるのが、ラブちゃんの妹のローズちゃんです。






P2011739縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120208193656[1]






そして、ハントくん

ジャニーズ系でしょう~

ハントくんのお嫁さんに~なんて考えてたんだけどね。

今更だけど・・ハントママと、この二人の赤ちゃん見たかったね

なんて、話しています






今日も会えるかな・・なんてお散歩の時間に外に出たら

えっ???雨??

うそ~ん






P2081797_convert_20120208193808[1]






お散歩中止だって

テンションさがりまちた




あれ?やんだかな・・

行く?






P2081798_convert_20120208193918[1]






もう、お家でまったりモードになっちゃいまちた。

お断りでちゅ


ですよね~





ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
マカロンちゃんにはMダックスの幼なじみがいるんですね。
同じ年のお友達がご近所にいるっていいですね。
仲良しのお友達がいるとお散歩が楽しいですよね。

ハントくんジャニーズ系のイケメンくんですね。
マカロンちゃんとハントくんの赤ちゃんはきっと可愛かったですね。
オハナも見てみたかったです。
2012年02月09日(Thu) 23:41
No title
編集
オハナさん

ハントくん、イケメンでしょう?
パピーの頃から、イケメンで有名だったんですよ(~_~)
もう、お互い手術してしまったんですが・・・
やっぱり、赤ちゃん見たかったですね。
ちょっと後悔かな・・・
2012年02月10日(Fri) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

