トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナルTシャツができました。TOPお洋服 ≫ オリジナルTシャツができました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリジナルTシャツができました。




よく行くカフェで作家さんが絵などを展示しているんです。

月替わりで変わるんだけど。。。

とっても、かわいらしい絵を描く作家さんがいてね。

ちょっと無理なお願いしてみたら。。。

「ぜんぜんいいですよ」って

Tシャツに絵を描いていただき、名前まで入れてもらっちゃいました。






IMG_3044_convert_20130621211300[1] (2)






ジャーン

きゃわいい!!

すごく特徴とらえてて、そっくりだよ。






IMG_3042_convert_20130621211137[1] (2)






Tシャツは、ハーネスドッグで無地のを買ってきました。

ピンクと迷ったんだけど、黄色でよかった。

かわいいよね






IMG_3050_convert_20130621211815[1] (2)






そんなカフェいちカフェさん。

この間、2周年を迎えました。

おめでとう!







IMG_3051_convert_20130621211919[1] (2)







お友達とお花を贈りました。







IMG_3047_convert_20130621211512[1] (2)







いつも、おいものサービスしてもらったり。。。

マカロンとショコラを抱っこしてもらったり。。。

ママを癒してくれたり。。。

ありがとね

お友達もたくさんできるよ。

こういうカフェ、いいでしょう







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

   



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは

マカロンちゃんショコラちゃんお似合いですね。
ふたりにそっくりな可愛い似顔絵ですね。
黄色のお色も似合っています。
黄色を選ばれて正解ですね。

こういうカフェ、いいです~
ワンちゃんOKのお店の方と仲良しになるっていいですよね。
ホントいいな~って思います。

お店に遊びに行くと「あらっ月ちゃんいらっしゃい」って言ってもらえる事に憧れてます。
近くに店内OKのお店がないのが残念ですが、
近郊で作りたいと思ってます!!
2013年06月21日(Fri) 23:19
No title
編集
こんばんは♪
なんてキュートなTシャツでしょう~
しかも似顔絵まで・・・
オリジナルでビタミンカラーのTシャツを着ていたら、元気が出そうですね。
マカロンちゃんとショコラちゃん
性格は違うけど、だんだん仲良し姉妹になって来ましたね。
見ていて、ほのぼの姉妹~
ショコラちゃんを迎えて良かったですね。
2013年06月21日(Fri) 23:47
No title
編集
今晩は♪

すごく可愛いオリジナルTシャツ
作って頂きましたね♥
マカロンちゃんもショコラちゃんも
すごく似ていますね♪
お近くに、そういうカフェがあって
羨ましいなぁ~

HLMのお写真、ショコラちゃんも
すごく可愛く撮れていましたね
ミルキーとの2ショットも載せてくださり
ありがとうございます
私もアップしようと思いつつ(^_^;)
記事が追い付かなくて(>_<)

はるるのこと、驚かせちゃいましたよね^m^
増やすこと、全く考えてなかったのですが
はるるの存在を知り
居てもたってもいられなくなっちゃいました(笑)
2013年06月22日(Sat) 00:34
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

ビタミンカラーのTシャツ、夏にぴったり~❤
作家さんに手描きでイラストを描いてもらえるなんて
最高ですね(*^O^*)//
ふたりともそっくりで可愛いです❤

撮影会のお写真、ショコラちゃん
ルルン家ののKANONちゃんにそっくり!!と思ってしまいました♪
遠くからみるとやっぱり違うかな? モデル素質、ばっちりですね☆

那須旅行も遅ればせながら拝見しました~♪
ショコラちゃんのダイブにびっくり(@@)☆
ティアラも露天風呂に落ちたことがありました
初旅行に忘れられない素敵な思い出ですね!!
2013年06月24日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

