トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの大雨で。。。TOP未分類 ≫ まさかの大雨で。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの大雨で。。。

土曜日、マカロンとショコラにはお留守番してもらい。。。

茨城まで日本ゴルフツアー選手権を見に行ってきました。

東京はいいお天気で、洗濯物干しまくって出かけました。



事故渋滞にはまり、着いたのがお昼過ぎ

駐車場からは、送迎バスで行きます。

そしたら。。。雨!どんどん強くなってくるし!!

会場で、傘を購入。

雨は止む気配はなく。。。でも、せっかく来たんだしコースへ向いました。






IMG_3106_convert_20130624105610[1] (2)






お目当ての選手は6番ホールにいるらしく、シャトルバスで急いで向かいました。

なんか。。。人いないんですけど?!






IMG_3100_convert_20130624105340[1] (2)






キレイなコースだわ。。。なんて、言ってたら!






IMG_3098_convert_20130624105208[1] (2)





ゴロゴロ~???きゃー雷鳴ってる!!!

やばいよね。。。ゴルフ場って、落ちるよね。。。なんて言ってたら

「避難してくださーい」って!






IMG_3099_convert_20130624105254[1] (2)







どうりで、みんないないはずよね!

避難小屋には人がいっぱい!!



怖いよーなんて半べそで一生懸命歩いてたら。。。

通りがかったゴルフ場の方の車に乗せてもらえました

プレーは中断!

2時間後くらいに再開らしいけど、お留守番させてるし。。。

もう帰る???って。

何しに来たの~???

選手見てないんですけど。。。






IMG_3101_convert_20130624105424[1] (2)






もう、笑うしかない。。。

茨城まで傘を買いにきたってことよね(笑)

帰ろうとも。。。駐車場行きの送迎バスは大行列!!!







IMG_3097_convert_20130624105102[1] (2)







あたし達って、晴れ男・晴れ女のはずだけど。。。

まあ、こんなついていない日もあるよね。

きっと、東京も雨で選択物もやり直しだわ。。。なんて落ち込んでたら

あらら。。。東京はまったく降らなくて、ものすごくいいお天気だったみたい。

あ~よかった



マカロンとショコラもいい子にお留守番していました。

ママは嬉しいぞ。





IMG_3105_convert_20130624105516[1] (2)






ちなみに、コースでの写真撮影は禁止です!

多分、選手のプレーなんかを撮ってはいけないんだと思います。

コースだけでもダメだったりして。。。(汗)








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは(^.^)
あらあら大変でしたね。パパさん、mayuさん、お疲れ様でした。
雷って、落ちるんですよね(>_<)
本当に怖いです。木が大きから、本当に落ちそう(-_-;)

でも、洗濯物が雨に濡れなくて、マカロンちゃんとショコラちゃんが仲良くお留守番してくれて、ホッとしましたね♪
2人のくっついている写真、とっても可愛い(*^_^*)
2013年06月27日(Thu) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

